[gtranslate]

休日♩

幼稚園が運動会の振替で

月曜日お休みで…ディズニーへ

でも小学校なども同じ理由だったらしく

お子ちゃまだらけの月曜ディズニー

平日なのに激混みでしたん♪笑笑

20170530-124648.jpg

ステラルーちゃん初めまして

20170530-124825.jpg

きゃわたん

ステラルーちゃんが生で見れる

ワゴンを待ってご挨拶…笑

Click to view video.

藍菜いつぶりのディズニーだろ?

あのね…とにかくミッキーは

姉妹にとってスーパーヒーローで

ショーで踊ってるミッキーには

敵わない!動画撮りまくったw

ファッショナブル・イースター最高

小学生の時の藍菜の夢は

ディズニーダンサーだったんだ(^ ^)

ショーはやはりテンションあがる。

インスタにあげようかな

20170530-130608.jpg

そしてやっと見れたぁ〜

アウト・オブ・シャドウランド

しかも最前。

お姉ちゃん夫婦は初めてじゃなくて

藍菜の舞台見てる感じだよwって。←

本当だ。セリフがあるしミュージカル

いーなー。出たいなー。歌覚えよw

20170530-131639.jpg

アップルソーダ。オレンジジュース。

ホットココア。緑茶。水。

ディズニーで飲む

ドリンクも全部美味し笑笑

ディズニーマジックハハッ

20170530-133123.jpg

シーのイースター初めて行けて良かった

アトラクションもほとんど制覇したし

シーをOPから楽しんだのキメさまぶり?

たーのーしーかーたー。

お姉ちゃんと行くディズニーが1番楽

次いつ行けるかなぁ〜(^ ^)大満足ぅ〜

インスタアップしよぉ〜




6月21日~23日

「死がらみドメスティック」

♡チケット予約♡

@スターパインズカフェ


7月5日~9日

ミュージカル「ホス探へようこそ」

亜城美穂 役

✩ホス探HP✩ @新宿村LIVE


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ