[gtranslate]

死がらみドメスティック

死がらみドメスティック

全公演終了しましたぁ~

御来場頂いた皆様

本当にありがとうございました!!

歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり、

飲食OKの作品…なんてお得なんだ。

しかも、ストーリーも本当に

考えさせられる内容で。

なのに爆笑出来て.最後はほろっと泣けて

ダンスでノリノリで終われる

凄い団体さんに出会いました…..笑笑

あ、あせ止まらねーーー。

もーーーりーーーだーーーくさん!!!

プラス全員性格イイなんて

本当に幸せ過ぎました♡♡♡笑笑

打ち上げで会えるの今から楽しみ

20170623-152439.jpg

幸せな三日間で…大好きなメンバーで

キラキラ輝けた所を

全日満席のお客様に見届けて頂けた事

こんな嬉しいことはありません。

またはちみつシアターさんに

お世話になりたい

心からそう思います。

みんなもまたはちみつさんに

出演することになったら

見に来てくれるぅ???



ずっと一緒にいた役柄の

ミュゼ&ゾフ 最高の大学の友達でした

20170623-152748.jpg

さわさんがずっと声を掛けてくれて…

やっとはちみつさんに出演できて

さわさんが優しい事は前から

知ってたけど、

今じゃもう恋するレベルに好き。

あれ?同性でもいけんのか?私?ん?

付き合える。私さわさんと付き合えるw




20170623-174518.jpg

初めましてのりっぴー。

同い年のりっぴー。

初めましてなのに凄く仲良くなれた。

藍菜人見知りで最初は絶対

怖がられるか?するのに。

最初から藍菜のバカに気づいてくれてw

気が楽でした。これからも遊ぶの♡

20170623-153217.jpg

いわしちゃん♡2回目の共演で

昔は全く話す余裕なかったけど、

今回同じ時間をたくさん過ごして

いわしちゃんの良さをたくさん感じて

たくさんお話出来るようになって

凄い嬉しかった

ちょいちょい体当たりしてくるのが

可愛いかったよぉw




20170623-174131.jpg




20170623-224153.jpg

いい写真がたーーーーくさん

まだまだあるんだけど、

みんなまだチェキ会かなぁ?

手元にないからw

みんなのTwitterやブログも

チェックしてねん✌︎( ˙-˙ )✌︎笑笑



本当に充実した日々を過ごせました

出演者の皆様、スタッフの皆様、

ご観劇頂いた皆様、本当に本当に

ありがとうございました。

これからも感謝の気持ちは

口に出していこう!と

思える作品でした



死がらみドメスティック 完♡



明日からは切り替えて

ホス探の稽古に完全合流します。

ミュージカル…ドキドキ♡

うたいます。

グループLINE開いたら

明日は2回通すとかぁ???

お腹痛いwww乗り切ろう。

ホス探会いに来てくれますかぁ??

お待ちしてます。お願いします。

めちゃくちゃいい役です。

宜しくお願いします

みんな男が見に行っていいの?って

言われまくったよ?

いや、むしろ来て。

藍菜の活躍を見届けてほしいです。

そして本当に丸山さんと私の絡みは必見。

明日から稽古頑張ります

気合いいれてこっ。



7月5日~9日

ミュージカル「ホス探へようこそ」

亜城美穂 役

✩ホス探HP✩ @新宿村LIVE

♡チケット予約♡ お待ちしてます。


7月23日 ファンミーティング 

(11時半~22時 @水天宮前スタジオ)


7月30日 ○○しました。Vol.6

(13時半~15時半 @神保町 楽器Cafe)

♡予約はこちら♡


 Twitter* と *Instagram* 見てね






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ