[gtranslate]

私、雨がみえるまで

急遽9月末に舞台出演決定しました

初めてお世話になるカンパニーさんにて

ヒロインで出演させて頂きます✲*゚

↓詳細です。


Uzume 第三回公演 『私、雨がみえるまで』


脚本・演出:雲母翔太


☆あらすじ☆
舞台は異国の廃れた闇市場 。 雨が降りしきる中、偶然居合わせた人々、騙された奴らが騙し騙され騙し合う。 罪は続く、善は悪に、悪は、より悪に。 終わらない連鎖、繰り返す悪人のエ イ ム。


☆キャスト☆ 〜シングルキャスト〜


萩原成哉
藍菜

鳥羽まなみ
吉田智由希 おばけ眼鏡(おばけ小僧) 

下山真佑郎
中村穣
山内智喜


A キャスト〜
蓮井佑麻
寺木慧佑
坂口翔平
鈴木麗
工藤麻友里


B キャスト〜
神谷春樹
篠原孝文
浅尾啓史
佐々木綾音



☆日時☆
9 28 () A15:00〜 B19:00~

9 29 () B15:00〜 A19:00~

9 30 () A13:30〜 B19:00〜

10 1 () B13:30〜 A19:00〜

10 2 () A13:00〜 B17:00〜


☆会場☆

花まる学習会王子小劇場

http://en-geki.com/


JR
線「王子」駅 徒歩 8

チケット発売日
8月24日(木)14:00

20170811-150113.jpg

あれ?成さん仲良しでたくさん可愛がってくれる

大好きなお兄ちゃんなのに写真これしかないw

成さんが主演作品にてヒロイン♪

とーーーーーっても楽しみです!

しかもヒロインなのに意外な役柄みたいで...笑

凄くお楽しみにぃ(*`ω´*)



急な告知で驚かせてしまってすみません。

なぜか今年のスケジュールは既に決まってますが

更にオファーが止まりません(;_;)嬉しい

スケジュールが可能な限りは

出演出来たらいいなと思ってます

まだ夏だけど秋から冬にかけて

楽しみがたーくさん待ってます

声をかけて頂けることが本当に幸せです!!!

たくさんの方に私を知ってもらえるチャンス

今からでもスケジュール調整できる方は是非

会いに来てほしいです⍤⃝♡

チケット発売までもう暫くお待ちください✲*゚

取り急ぎの告知でした!!

予定あけておいてくださいドキドキ



8月24日~9月4日

舞台「バック・島・ザ・フューチャー」

@上野ストアハウス 18公演 

✩予約宜しくお願いします✩


8月25日 金曜深夜0時52分から

第6話 (放送予定) テレビ東京

『デッドストック -未知への挑戦- 』


9月8日

藍菜さん○○しました。Vol.7 スナックver

@神保町 楽器Cafe 


9月28日~10月2日

舞台『私、雨がみえるまで』

@花まる学習会王子小劇場


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ