[gtranslate]

好評上演中♡

バック島7公演お越しいただきました

皆様一先ずありがとうございました

残り11公演ありますがこれからご観劇

される皆さんに楽しんで頂けるように

日々精進する次第でございます

20170828-155934.jpg

日付変わって本日29日は

演出家の江戸川さんの誕生日です!!!

ABが入れ替わる日に

みんなでお祝いしました( ¨̮ )✲*゚

江戸さん改めておめでとうございます



今回バック島に出演して思う事があって

江戸さん凄いっす。

藍菜たくさん舞台出てきたけど、

本番に入ってから20枚以上チケットが

伸びていることにビックリしていて!

出演者が頑張ることは当たり前だけど

キャストの技術などだけじゃ

どうも出来ない事がある世界で

キチンと整理されている脚本があるから

こそこの評価なんだろうなと

しみじみ痛感しています!笑

Twitterでもこゆ感想多くて

本当にその通りだと思ってます。



誰の役になっても頭からラストまで

気持ちがきちんと通ってるんです。

だからキャストそれぞれ

キャラが立っているって感想が多いのは

そこなんだろうなーと

これだけの出演している

キャラクターがいて

誰もが御座なりにならないで

面白くて笑えて切なくてハッピー

って凄い!笑笑

他にもやりたい役私たくさんあるもん!!



きちんとした面白い脚本がある中で

自分がその波に乗れるか乗れなないか

本当に勝負の世界なんだなと。

1人でも多く美咲の気持ちで

心が動く人がいるようにと…

毎日向き合い続けてます

お芝居って本当に深くて楽しい



凄い嬉しい事があって

昔どこかで私のお芝居を見たことある

関係者の方から

昔より断然良くなっていると

裏で言ってもらえてた事。

お会いした事ない方から

褒めていただけた事に感動しています。

これからも1人でも良いから

私に目を止めていただけるように

頑張ろうと思えました




第2のヒロインのようなとても良い役柄で

舞台に出演出来る事、滅多にないので

この姿を絶対に目に焼き付けて下さいね♪

毎回同じような立ち位置は無理でも

今年は得に多いなぁーと思っていて

観に来てくれるみんなのお陰なの。

いつも本当にありがとう!!!

そしてこれからも宜しくお願いします

20170828-162134.jpg




8月24日~9月4日

舞台「バック・島・ザ・フューチャー」

@上野ストアハウス 18公演 

✩予約宜しくお願いします✩



9月8日

藍菜さん○○しました。Vol.7 スナックver

@神保町 楽器Cafe 


9月28日~10月2日

舞台『私、雨がみえるまで』

@花まる学習会王子小劇場


11月23日~26日

舞台『芸能事務所は、開店休業』

@コフレリオ新宿シアター


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ