[gtranslate]

9月突入!

9月に突入しました‼︎

秋を感じる気候ですねぇ

夏があっという間に終わった気分で

それくらい充実しているって事ですね

今月末はヒロイン舞台が控えてます♪

まだ稽古に1回も顔出せていないので

ドキドキの緊張ですが、、、!!!

グループLINEがとても楽しそうです✩

藍菜という人間を

受け入れてもらえるかなー。

どんな役柄なのか今から楽しみ!!!ふふ

#私雨 宜しくお願い致します。

9月28日~10月2日

舞台『私、雨がみえるまで』

♡チケット予約はこちら♡

20170901-171921.jpg




そしてバック島残り四公演となりました。

さーみーしー!

時津島本当にあって欲しいー

由梨絵本当に居て欲しいー

島の皆も本当に居て欲しいー

時津島ファミリーは無くならないでほしー

みんなずっと時津島ファミリー!!

20170901-221402.jpg

結果、、、潮と美咲はあの後

どうなったのだろう。。。



9月8日

藍菜さん○○しました。Vol.7 スナックver

@神保町 楽器Cafe 


9月28日~10月2日

舞台『私、雨がみえるまで』

@花まる学習会王子小劇場

♡ご予約宜しくお願いします♡


10月22日

誕生日ファンミーティング

@水天宮前スタジオ


11月23日~26日

舞台『芸能事務所は、開店休業』

@コフレリオ新宿シアター


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様(^_^;) 明日観に行く予定だったけど仕事になってしまって行けなくなっちゃった(>_<) 楽しみにしてたから本当に残念(-.-;)

  2. 結末がどっちに転んでも、美咲と潮の結末は変わらなくて、やっぱり未練はあって、お互いに意識はしても、付き合ったら負けだ!とか思っちゃって、二人とも島を出るんだけど、数年後に就職先でばったり、みたいな。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ