[gtranslate]

✩私雨✩ロス

無事に舞台『私、雨がみえるまで。』

全公演終了しました。

御来場頂きました皆様

ありがとうございました

20171004-085855.jpg

あの何とも言えない

ボロくて臭くて不思議な空間の

闇市ロスに陥ってます!!!笑

ヒロインといいつつも

今年1番の男前な役でした!!!✨笑笑



演出の雲母さんが

最初1番不安だったらしい…w

キラキラ好きふわふわな女子やーん。

もしかしたら台本変えないとまずいかも

って私が稽古合流するまでは

バック島の制服の写真とか見て

超心配してたんだって!爆笑

でもね???

中曽根が1番役を超えたって

褒めてくださいました嬉しい!!

初めてお会いしたお客様の

目にも中曽根を目に止めてもらえた

感想などを見ていると

本当に嬉しくて振り切って

演じて良かったぁーーー。

って心から思います

中曽根ミクを演じて、

たくさんの出会いがあったことに

感謝の気持ちでいっぱいです。。。

また藍菜に会いたいと思って

もらえるように頑張るので

見守っていて欲しいです



そして2回目の共演で主演のなるさん!

なるさんはリトマンの稽古合流日

1日目から仲良しになったのを

凄く覚えていて…w

今回私のお兄ちゃん役だけど

稽古の時から常にお兄ちゃんみたいで

頭良くて自分の意見をしっかり

皆に伝えられる人ででも愛に溢れてて

とにかくツボが一緒で

2人で大爆笑しまくってました。

本当のお兄ちゃんっぽい。

なるさんが現場に居たから

藍菜はバカでずっとほわほわボケボケ

幸せに過ごせたんだと思ってます。

無理にしっかりしないで済みました←

とにかくなるさんがたくさんの

ファンの方に愛される理由が分かる!!!

20171004-091234.jpg

そんで超絶仲良しになった鳥羽ちゃん

絶対プライベートでも会うもん!!

めちゃめちゃ面白いんだよ!

全く気を使わないでいれる人

鳥羽ちゃんも若い時はバカだったんだて

じゃ藍菜も頭良くてなれるんだ!!

鳥羽ちゃんを追いかけようw笑笑



そして今回の座組の皆…

なるさん鳥羽ちゃんメガネさん以外

全員年下ちゃんです。

座組の平均年齢24歳♪若いーーー!

可愛い可愛いみんなが姉さんって

慕ってくれて感動しました。笑笑

写真見返しても本番前

全員ステージにいるの!!

大の仲良しの座組!!!笑笑

20171004-092751.jpg

聞いて…藍菜打ち上げ

過去の作品とか?疲れちゃって

一次会で必ず帰る人なんだけど。

私が二次会行ったよぉ….奇跡。

今回もあのセリフ量で

疲れてるはずなのに違う気持ちで

打ち上げもこんなに楽しいと

思ったことないくらい…←

単純にみんなが楽しめる

打ち上げが素敵と思いました

みんなとバイバイが寂しかった!!

だって全員いい子なんだもん。

全員全力で憎めなくて可愛いわー。

本当にみんな推せる。推して欲しいです。

とにかく全員いい子だから!!!

私が保証します

全員性格いいから皆のお客様も

全員いい人だった!!

似た人が集まるんだねぇーーー

20171004-094243.jpg

UZUMEの団体さんに初めて

参加させて頂いたのですが、

たくさん勉強させて頂くこともあって

本当に出演できて良かったと

心から思っています。

成長に繋がりました

いつも応援にかけつけて下さる

ファンの方に支えられて

無事に幕を下ろせた事。

感謝の気持ちでいっぱいです

私雨に関わった

キャストの皆、スタッフの皆様、

そして大好きなお客様、

全ての方にありがとうございました。

必ずまたお会いしましょう

最後に…私雨~!!!ふわふわぁ~!!

20171004-095226.jpg

よぉし!!!

気持ちを切り替えて

11月の舞台の準備へ…

今度は大人ばかりの現場で

藍菜がいちばんの年下ちゃん

皆様、是非応援に駆けつけて欲しいです。

心よりお待ちしてます。


10月22日

誕生日ファンミーティング

@水天宮前スタジオ

♡詳細はこちら♡


11月23日~26日

舞台『芸能事務所は、開店休業』

@コフレリオ新宿シアター

♡ご予約お願いします♡


12月20日~24日

舞台『雷ヶ丘に雪が降る』

@俳優座劇場

藍菜♡キャスト選択お願いします♡


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お昼ご飯を食べながらブログ読みました!
    藍菜ちゃんは笑顔が素敵な元気はつらつ印の女性だから男前すぎる今回の悪役、そしてビシッときまった台詞に驚いた。流石姐さん (*^^*)
    ギャップに ◎の舞台だった!
    あっ、そろそろお昼休み終わりなのでこのへんで!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ