[gtranslate]

27歳の独り言…✩

あっという間に10月後半ですね

21日に無事に27歳になり

たくさんの方にお祝いしていただけて

幸せなスタートを走り出しました

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!

20171026-021723.jpg

今年も残り僅かですが

舞台はあと二本控えていますが

今月は映像のお仕事の為に空けていたので

ゆっくりと自分と向き合う時間が多く

充実していますウキウキ



独り言をボソッと。



3月からぶっ通しで毎月舞台に

立たせて頂いているのですが

役によって声から変えたい私は

疲労をためながら喉を酷使していたらしく

喉のトラブルで悩んでいました。。。

手術は出来るならしたくないし、

でも毎日大量の薬飲むのもめんどくさい。

てか薬飲む為にご飯食べるのも疲れた。

口に何かを入れることに興味がなくなり

そんな毎日を過ごしていたのですが



10月は友達の舞台を見に行ける

時間もあって出るだけじゃなくて

見て学ぶ事も沢山あるんですよね…

この間みた作品に出ていた

小田あさ美さんという女優さん

外見が美しいのはもちろんなのだけど、

声がタイプ。めちゃくちゃ可愛い!!

ずっと喋っていて欲しい!笑笑

初めて拝見させていただいたのに

もう、あさ美さんの虜になってましたw

あんな声もう藍菜出ないなー。

てか藍菜ってどんな声だったんだ?笑

声帯結節というものになって

自分の声を諦めていた時に。

あさ美さんの声を聞いて…

やっぱり声って大事だよなーーーー。

あんな声出せるようになりたいなーー。

って気持ちになったんです



ホス探サードでお世話になった

Setsukoさんの所で

トレーニングすることにしました!!!

20171026-023325.jpg

 Setsukoさんが手術しちゃダメーって

止めてくれて。相談して良かったです!!!

時間はかかるかもしれないけど

これ以上酷くポリープにならないように

自分の声を守るために

トレーニング開始します!頑張ろう。

Setsukoさんが言っていたんだけど

声も美容の1つ!って。

美容室行ったり可愛い洋服で

着飾ったりエステでお肌整えたりするのと

ボイストレーニングも一緒だと。

声を美しく出したり保つ喉を鍛えるのも

ジムに行くみたいなこと。凄い発見!!!

今まで考えたことも無かったよーーw

やる気に満ちたそんな夜に

20171026-025519.jpg

 ぎゃーーーーーー。笑

共演してないのに…なんてお優しいんだ。

美しいだけじゃない

素敵な方なんだろうなーー

お話したことないのにこんなに好き!笑

いつか共演出来ますように♪



なんかたまに思うんだよねぇーーー。

いつも応援してくれている

ファンの皆が藍菜にあうと元気になる

とか言ってくれたりするでしょ?

私がみんなの人生の手助け出来てるとは

思ってはいないけど。。。


私も1人の人間として

皆と同じ気持ちになる時があって!

舞台見に行ったりして

私に影響を与えてくれる作品や言葉や

人に会える事が嬉しくて

その人と親密になりたい!ってより、

元気を与えてくれる存在だからこそ

また会いに行って観にいって

自分の人生のパワーの源に変えたい!

って私はなるんだよねぇーー。

それが楽しく生きる近道な気がして

とにかく好きなもの探して癒されて

パワーに変えての繰り返し

今クールは綾瀬はるかちゃんの

ドラマやってるから助かるぅーーw

綾瀬はるかちゃんと友達になれるなんて

思ってないけど、とにかく可愛くて

ガン見して自分の人生を潤す♪以上w



皆にもそんな気持ちで私に

会いに来てもらえるように←は。え。

27歳は中身重視で

自分磨きをしていきたいです!

優しい言葉を選択して

人に接する事ができる人間でいたい。

自分で選んだ道を

しっかりと歩んでいきます



今日も頑張ろう。



11月23日~26日

舞台『芸能事務所は、開店休業』

@コフレリオ新宿シアター

♡ご予約お願いします♡


12月20日~24日

舞台『雷ヶ丘に雪が降る』

@俳優座劇場

藍菜♡キャスト選択お願いします♡


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ