[gtranslate]

3月舞台情報解禁

こんにちわ

2018年が始まって15日が経ちました!

充実した日々をお過ごしですかぁ?

私は30日から始まる舞台「Hi★Jack!」の

稽古真っ最中です!!!

今回も江戸ワールド全開です

稽古が順調すぎて、

早速ドッと疲れが。笑笑

パワー全開な現場ですよぉーー!

たくさんの方に観ていただきたい!

とにかくずっとステージにいる

良い役です!!!笑笑

2018年も芝居三昧の1年になる事を

願います。応援に駆けつけてくれますか?

20180115-010353.jpg

 去年もスケジュールさえ合えば

出演したかった作品沢山ありました。

タイミングが良い人間になりたい

今日この頃…!!!!タイミングが良い人って

1番運のいい人だと思うの!!

タイミングを引き付ける女性になる為に

アンテナ張りまくって頑張ろ(´∀`*)

今年もオファーお待ちしてます!




なんだか

アフィーロの小吉さんに

作ってもらった前髪好評???

久しぶりに前髪作ったけど、、、

昔の前髪と違って今流行りの前髪は

軽いからなんか雰囲気変わるよねぇ


20180115-011130.jpg

 この時期になると乾燥が原因なのか?

毎年たった一部だけアトピーみたいに

皮膚が炎症するところがあって、、、

昔はすぐ治ったのに。

歳のせいか???治りが悪くて

最近初めてのオロナイン軟膏デビュー。

治るといいなぁーーー。

冬だけだから本当に謎!!!



そして、そして、

情報解禁になりました!

【次回公演】

OLヴィーナスはちみつシアターvol.14

「ロミミ _The W edition_ 」


3月7日(水)~11日(日)

劇場:ザ・ポケット


オリジナルメンバーと

2018年新キャストメンバーの

2チームで上演決定!

6公演+大千秋楽には

イベントステージ開催決定!

全7公演をお見逃しなく!

第3弾キャスト近日発表予定!



更に詳しい情報は

もう暫くお待ちください

大好きなはちみつさんの本公演に出演

すごくドキドキしています☺︎︎✲*゚

大好きなお馴染みのメンバーに

鶴ちゃんも出るとか???まぢか!

共演久しぶりすぎて嬉しすぎます

はちみつさんはthe女がみれる現場なので

私の女感をお楽しみにぃー(笑)

楽しみが増えちゃったね✲*゚

スケジュール調整お願いします!!



1月30日~2月4日

舞台『Hi☆Jack!!』

@築地ブディストホール

ご予約は藍菜で宜しく御願いします♡


3月7日~3月11日

舞台『ロミミ』

@ザ・ポケット


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ