[gtranslate]

FINALJUDGEMENT

おはよう

ずっと舞台も続いてると

早起きも逆に辛くないw

習慣づいてます⍤⃝♡

そして、FINALJUDGEMENT

全公演終了しました✲*゚

お越し頂いた皆様

ありがとうございました(*`・ω・)ゞ

20180427-235156.jpg

初めて東出さんのプロデュース作品に

出演させて頂いたのですが、、、

たくさん勉強させて頂きましたぁ✲*゚

いやぁ~本当に!凄かった♪♪笑笑

そして、殺陣もたくさん付けて頂いて

本当に勉強になりました!

今まで経験したことのある殺陣は

イメージ、、、

丁寧に動いて綺麗に魅せる殺陣!?

だったんですけど、、、

この現場はTHE映像の現場の殺陣!!

って感じでめちゃリアル。笑笑

いや、殺陣のシーンの動画

見返しても、、、、

あ!こゆ動きしてる人

映画とかドラマとかで見たことあるー!

みたいな!感動をいちいちしてました♪

稽古でもすっご!って言ってたけど

本番入ったらさらに皆さんのパワーが

凄すぎて、、、

改めて劇場のモニターで

見てても映画やドラマを

見てるんじゃないか!と

錯覚する現場でしたw

あのスピードを経験しちゃったら

今後物足りなくなりそうwww

映像の現場だとこうなんだよ

とかたくさん教えて貰えたり、

自分の知らない殺陣に出会えて、、、

自分が出来てるかは別にして

本当に良かったぁー☺︎︎✲*゚笑



すごい難しかったけど、、、

一生懸命頑張りました!!!

少しでも認めて貰えたのかな?って

勇気をもらえたのが、、、

終演後のおひねりレイTimeでした。

初めて経験しましたが、、、

自分の頑張りが少しでも

認められた気がして、、、

今回はじめましてのお客様も

たくさんレイをかけてくださいました。

本当に本当にありがとうございました♡

20180428-000628.jpg

共演者の皆様はもちろん、、、

優しいお客様との出会いも

今後も繋がり合うと信じて

また東出さんの作品出たいなーーー。

と思いましたぁ



そしてなりより、、、

全公演終わった次の日のLIVE!

なんじゃありゃ!!!笑笑

楽しすぎでしょ!!!笑笑

まるでお客様と打ち上げしてる気分♪

あの1日の為に覚えたダンスや歌が

勿体なすぎるwww新しい!!!!笑笑

これも初めての経験www

舞台で使われてる曲がCDになるとかは

分かるんだけど、、、

客入り中の音楽から全部オリジナル!

そしてCDにはなってない曲などの

歌もダンスも 覚えたんだよ!!

本気の激しいやつwww

すっご!!!!楽しかったーーー!

しかもこれもDVDに入るとか?笑笑

早くDVD欲しいーーーーー!みたいーw

せっかく覚えたのに勿体無いから

最近は毎日稽古に向かう道中でれ

聞きまくってます

体が勝手に動く♪笑笑



今回来れなかった皆さんは

DVD見てほしいなぁーーーー!

もし、次東出さんの作品に

出ることがあれば、、、

本編だけじゃなくてLIVEも

本当におすすめです!!!笑笑

見てほしかったよーーー

来た皆さんならこの感動分かるはずw



打ち上げにも参加出来ずに

次の日から稽古だったから

振り返る時間なかったけど、、、

こうやって思い返すと

本当に楽しかったなぁ~☺︎︎✲*゚

東出さんの周りには

いい人しか集まらない!って

良く聞いてたけど、

本当にそうなんだろうなー

みんないい人だったなーーーー!笑

そしてたくさん笑ったなーーー!笑

また皆様と会えると信じて、、、

今日もお稽古行ってきます♪

ファンチュー外伝はとにかく

たくさんステージに居ます!!!

雪女というクールな役ですが、、、

こちらも凄く演じていて楽しいです

今日はOPの稽古からスタートだ!

頑張ってきまーす!!



5月9日~13日

『ファントム・チューニング外伝

~調霊探偵・四十万六九六の伝承譚~』

@新宿村LIVE

♡HPはこちら♡

♡藍菜専用チケット予約はこちら♡


6月20日~24日

『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』

@全労済スペースZERO

HPはこちら♡

♡藍菜専用チケット予約はこちら♡


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ