[gtranslate]

7月突入♪

7月です

いつの間に梅雨明けしたらしく

暑い毎日が続いてますね

倒れないでねぇーーー!

ちなみに私は皮膚科行った時に

貧血で倒れやした!笑笑

人がたくさんいる所で良かった←←

涼しいタクシーで生き返りやしたょ

20180630-154616.jpg

 ついこの間終わった作品で

12作連続だったこともあり

病院の検査結果とかもろもろ

無理せずに今月はゆっくりDAY

お医者さんに言われてるのは

体力的にも精神的にも疲れないこと!って

言われてます☆。.:*・゜

久しぶりに台本が手元にない!!笑笑

自分の時間ばかりです☆。.:*・゜

嬉しーーーーい←え

仕事したい人がたくさんいる中で

この感情になるのは自分らしいというか

本当に向いてないなって思うwww←

健康第一で撮影やレコーディングなど

単発のお仕事以外は夏休み

のんびり過ごすので

温かく見守り下さい☆。.:*・゜

8月の君の中に眠るVampireのために

パワー沢山ためときます



今月の目標はずっと逃げ続けていた

親知らずを1本抜くこと!!!!w

予約してきましたあーーーー☆。.:*・

今まで虫歯もなく

ホワイトニングじゃない

治療する歯医者さんへの免疫ゼロで、、

めっちゃ緊張したけど

すっごごごい素敵な歯医者さんを

紹介してもらって

ホッとしています☆。.:*・゜



そして今日はファンミーティングです!

11時30分~22時まで水天宮前スタジオに

いるから待ってるねーーー

今年はこのファンミーティングが

最初で最後かもだからぁ!絶対来てね



7月1日(日)

藍菜ファンミーティング決定!!

11時半~22時の6部制

@水天宮前スタジオ

ご予約はこちらから。


8月29日~31日(9月1日LIVE)

『君の中に眠るVampire』

@座・高円寺2

予約専用アドレス 

yh.producestage@gmail.com

1 お名前
2
ふりがな
3
電話番号

4 日時×枚数(プレミアム席or一般席)
5
応援してるキャスト名


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ