[gtranslate]

10月出演作品

10月のゲスト出演の情報です

20180730-223942.jpg

劇団NLTコメディ路線50周年記念日公演

喜劇『やっとことっちゃ うんとこな』

10月13日~21日 俳優座劇場にて

ゲスト出演 決定しました



大先輩だらけの現場ですし

尊敬の池田政之先生が作・演出です

http://www.masayukilife.com/



今までたくさんの作品に

出演させていただいてますが

実は私がずっと目標としてる

作品がありまして

明治座や歌舞伎座などで行われてる様な

作品に出たーい

私の祖父母くらいのお客様が

お腹から笑っているような作品に

ずっと出たいと憧れをもってまして。

the家族っ子の私は父母はもちろん

おじいちゃんおばあちゃんの

笑顔が見たい!!!

知らないおじいちゃんでも

知らないおばあちゃんでも

笑顔が見れるとほっこりするんです

何言ってんの?

って思うかもしれないけどw

第1に家族の笑顔思い出して

その感覚になってしまうんだから

しょーがないんです!!!←開き直りw


池田先生は大きな劇場にて

作演出されていて

藍菜の憧れそのものでして、、、

そんな池田先生の劇団公演に

出演出来る日が来るとは

憧れへの第1歩です+.゚(´▽`人)゚+.゚

今までとは全く別の畑でのお芝居なので

きっと私の事を知ってるお客様は

1人も居ないでしょう。アウェイでの

私以外全員大先輩の劇団員の皆様の中

いつもの俳優座劇場の景色も変わるかも

ってド緊張してます!笑笑


ゲスト出演なので過去でいう

ナナフレの時みたいな出番の感じ、、、

でさらにド緊張!!!笑笑

ナナフレの時も出番までの時間

ずっとそわそわ緊張したなぁーー!

千秋楽は記念すべき当日なので

たくさんの方に観に来て欲しいです

皆様が見に来て下さることで

憧れへの第1歩が第2歩3歩に

変わるかもしれないので、

プレゼントは「観に来てくれること」

是非お力添えをお願い致します


よぉし!!

大先輩方にめちゃくちゃ

お芝居を怒られまくって

一皮むけてきます!!!!笑笑

緊張はしてるけど楽しみです


8月29日~31日(9月1日LIVE)

『君の中に眠るVampire』

@座・高円寺2

予約専用アドレス 

yh.producestage@gmail.com

1 お名前
2 ふりがな
3 電話番号

4 日時×枚数(プレミアム席or一般席)
5 応援してるキャスト名


8月11日 ほりゆり生誕祭

1部 12:00〜14:00

¥3000

2部 14:30〜16:00

¥3000(1ドリンク軽食あり)

1部+2部 5000円

♡ご予約はこちらから♡


9月15日(土)

みゆっちのゆる〜い生誕祭

1部OPEN 12:30 START 13:00

2部OPEN 16:30 START 17:00

前売り3,000 当日3,500

@オモロい劇場


10月13日~21日

『やっとことっちゃ うんとこな』

@俳優座劇場 (ゲスト出演)


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ