[gtranslate]

9月突入♪

気がついたら9月過ぎてましたぁ!!

20180904-190028.jpg

君の中に眠るvampire #君V 

全公演終了しました☆。.:*・゜

御来場頂きました

皆様ありがとうございました!

平日3日間の早い時間の公演だったので

いつも会いに来てくれるみんなの

何分の何だったなー゚+.゚(´▽`人と。涙

勉強and反省になりました。

そりゃ皆お仕事だよねーーー!

今後舞台出る時は日時日程をちゃんと

見て出演しようと決めました!!

主催側の皆様にも

迷惑かけちゃうからねん(;_;)☆。.:*



でもねそんな中たくさんの

ファンの方との出会いが….

FJの時よりも多く

いつもよりも濃くありました

レイタイムとチェキで

お話できるんだけど、、、、♡

女性のお客様が圧倒的にレイと

圧倒的にチェキを撮ってくださり。涙

また自分のお客様にも

女性のお客様がやっぱり増えたね!

って言われるくらい!!!☆。.:*・゜

同性のお客様に認めて貰えることが

とーーーーーーーーっても嬉しくて

幸せで優しくて癒しで本当に毎回

レイとチェキの時間で

お話する時間が幸せでした☆。.:*・゜

本当に仲良くして下さった

皆様ありがとうございました(;_;)(;_;)

いつか必ず恩返し出来るように

これからも頑張ります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

皆さんのお顔と名前とSNSが一致すると

超絶テンション上がります

本当にありがとうございましたっ(;_;)

藍菜さんの本音でした、、、



そして東出さんの作品は

FJぶりの2回目ですが、今回は

アドリブシーンでの参戦でした!!笑

本番10分前まで皆で話し合って、、、

千秋楽もどうしようどうしようって

座組の全員が真剣に考えてくれてwww

ある意味座組全員のシーンでした!!

どんぐりころころどんぐりこは

本当に沢山笑いました

どんな事をしても東さんが

面白く終わらせてくれるので

本当にすごいなーーーと思い

本当に尊敬してます

DVDはどの何になるのか

今から楽しみです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

かなひろくんぴーちゃん柏木さんに

東出さんと平和主義者チームで

本当に楽しかったです☆。.:*・゜



今後東出さんの作品に

また呼んで頂けるのであれば

より藍菜ちゃんに出てもらえてよかった!

と思っていただけるような

女優を目指して人間磨きに気持ちを

切り替えてこれからも頑張ります



今は10月の作品の稽古に合流してます!

大先輩が稽古で仰るダメだしが

身に染みてわかる現場で、

自分にも当てはまることが多いので!

稽古場にいるだけで

うーーーーん!すごく分かる。

けど自分が出来てるかどうか!?って

なると不安になります。

外部なのが私だけなので

皆様優しくして下さるんですが、、、

皆さんの努力を私のゲストシーンで

作品を台無しにしないように

ブルブル震えながら稽古してます!笑笑

千秋楽は28歳の誕生日当日なので

ぜひ逢いに来てくださると嬉しいです

俳優座劇場でお待ちしてます!



こうして続けてお芝居に関わることが

出来て本当に幸せです!!!

全てに意味があり全てが次に繋がると

信じて☆。.:*・゜頑張ります!!

今後の発表されている予定確認してね!

今週にもう1つ発表できる作品が

ありますのでお楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)

台風の風凄いですね、、、、

外出されてる皆様気をつけて下さいね




9月15日(土)

みゆっちのゆる〜い生誕祭

1部OPEN 12:30 START 13:00

2部OPEN 16:30 START 17:00

前売り3,000 当日3,500

@オモロい劇場


10月13日~21日

『やっとことっちゃ うんとこな』

@俳優座劇場 (ゲスト出演)

♡カンフェティ♡



 11月9日~12日

W-Gladiolus「君の夢とボクの願い」

@明石スタジオ  ヒロインで出演



2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 



その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ