[gtranslate]

やっとことっちゃうんとこな

「やっとことっちゃうんとこな」

初日無事に幕が開きました。

本日御来場下さった皆様

ありがとうございました☆。.:*・゜

twitterの文字数だけでは

気持ちを言葉に出来なくて

初日にblogを珍しく書きます。

20181013-153514.jpg

 「やっとことっちゃうんとこな」は

劇団NLTさんの50周年記念の作品で

私以外全員劇団員さんです。

アウェイを感じないくらい

劇団員の皆様が優しくして下さり、

お稽古に励む事が出来ました。



ロビーには

数々の著名人の方からのお花が

届いていて池田先生がいかに凄い方か

物語ってますね☆。.:*・゜

キャストの皆様でスタッフ様方に

初日挨拶にまわってる時から

そわそわドキドキしてましたが、

池田先生からのご挨拶で

もう感動しちゃってしちゃって!!

涙腺崩壊の円陣でした!笑笑

NLTさんのお上品な空間に癒されて

本当に素敵な劇団さんと思いましたし

改めて今回池田先生からお声掛け頂き

やっとことっちゃうんとこなに

出演出来ることが出来て本当に良かった。

と心から思ってます。



あ、歌舞伎座とかの

商業演劇で見たことあるぅ~!!

みたいな大掛かりな舞台転換!!

場面転換凄すぎて

裏の状況をお見せしたいくらい!!

感動がなりやまない!!!笑笑



そして

普段商業演劇に出られてる皆さんの

お上品で味のあるお芝居。

舞台やドラマを見る上で藍菜が大好きな

「適材適所」な役どころで

全キャラクターが愛おしく素敵で。

全てがたまらないんです。。。



これからも舞台出演を続けるなら

今後こゆ作品に出たい!と思っていた

夢の1歩が叶い感無量で

色んな感情が忙しすぎた初日でした。

俳優座劇場には何度か

立たせて頂いてますが景色が全く違い

お芝居って本当に楽しいなぁ.。o○

と改めて確かめる事ができました。



とにかく歌舞伎シーン等の

所作の先生に殺陣の先生に

お化粧の先生に床屋の先生に

衣装さんに照明さんに音響さんに

とにかくたくさんの大御所の先生方で

溢れかえってる現場です。

たくさんの方が支えて下さってます。

私の器じゃ受け止めきれないくらい

色んな方の気持ちが詰まってる作品

1日1日大事に鈴村智恵子(有栖カナ)を

演じたいと思います。

21日まで俳優座劇場にて

お待ちしております!!!!

演劇が大好きな方には

必ず見て欲しい大作でございます。



10月28日

「みっくすぼっくすVOL,15~

ハロウィンパーティー」(ゲスト出演)

@東中野バニラスタジオ 

昼の部13:00-14:30 

夜の部18:00-19:30 

♡昼の予約♡←こちらから

♡夜の予約♡←こちらから


両部違う仮装をする予定です☆。.:*・゜

こんな機会ないのでチェキ撮ろうね!



 11月9日~12日

W-Gladiolus「君の夢とボクの願い」

@明石スタジオ  ヒロインで出演

♡特別先行予約♡はこちら(本日12時~)

♡一般予約♡はこちら(10月1日12時~)

ご予約お待ちしてます!



11月29日~12月2日

舞台「俳優教室は、虹の彼方」

@高田馬場ラビネスト

♡チケット♡←こちら(9月25日0時~)



2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 



その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ