[gtranslate]

♡Wグラ終了♡

#Wグラ 全公演終了致しました。

応援にかけつけて下さった皆様

ありがとうございました.。o○

幕があいたら全公演満席での完売で

恵まれた環境でお芝居をすることが

出来ました☆。.:*・゜

本当にありがとうございました。

20181112-125942.jpg

 パンフレットも完売

ブロマイドも続々と再販で

とっても嬉しかったです゚+.゚(´▽`人)゚

こんな可愛い藍菜もう

二度と見られないからね!笑笑

パンフレットの対談を読んで

懐かしい気持ちになりました笑笑

稽古もあとから合流で、

合流したその日に通し稽古で

もうほぼ本番と変わらない事を

稽古1日目からしてたんだけど、、、

自分の性格からさっぱりクールな

シンプル紫音を最初演じてたんですが、

演出家の優羽さんが

どんどん普段の藍菜からかけ離れた

演出付けようとおもったらしくwww

可愛らしい紫音が完成しましたww

えーーーー!って思うほど

別人の紫音が完成したけど!笑笑

結果、、、たくさんの方に

初めて挑戦するとは思わなかった

嫌味がない可愛いらしさでよかったなど

藍菜=可愛いが少し確立された

現場でした!!笑笑

受け止めてもらえるんだー!っていう

驚きがあったよ(;_;)☆。.:*・゜笑笑

声も動きも表情もぜーーーーーんぶ

演出ついてます!!!笑笑

普段声も表現もデカすぎる藍菜は封印。

思った感情を抑える表現の仕方は

大変でしたが勉強になりました。

泣くところも大泣きしないで!

最後の問いかけも山びこにならないで!

たくさん苦労したなーー☆。.:*・゜笑

つい気持ちを伝えたくなると

大きい表現になってしまうので、、、

優しくて柔らかい紫音ちゃん難しくて♡

でも普段とは違う役柄を

演じることが出来て本当に

楽しかったですヾ(´︶`♡)ノ笑笑

20181112-133527.jpg

 他のキャラクターもみーんな

愛おしいくらい可愛くて、、、

Twitterで私が毎回書くことは

ね?本当の事ばかりでしょwwww

稽古中から感情爆発しすぎて

愛が溢れまくってる現場でした!!!

バイオリンにピアノの生演奏も、、、、

え?これも弾いてるの!って

驚かなかった??笑笑

SE以外全部生演奏です☆。.:*・゜

本当にすごーいよね

私もバイオリン始めたい!!笑

20181112-133743.jpg

 結果可愛い可愛いアンドロイド達の

お母さんになれて本当に幸せでした

スタッフの皆様、キャストの皆様

応援してくださったお客様

本当に本当にありがとうございました!

また逢えると信じて頑張ります

そして、今回声をかけてくれた

海羽ちゃん♡お誕生日おめでとう!

みんな海羽ちゃんに感謝伝えてね

終演後別の仕事で打ち上げには

参加出来ませんでしたが

またどこかで皆様と

ご一緒できますようにヾ(´︶`♡)ノ

そしてまた出たいなっ


よぉし!明日から

月末の舞台稽古が始まります!

気持ち切り替えて!!!!

紫音とはおさらばして

コメディに挑むぞヾ(´︶`♡)ノ☆。.:*・

そして終わってホッとしたのか???

どっと体調不良!笑笑

朝病院行かないとっ!!!!



11月29日~12月2日

舞台「俳優教室は、虹の彼方」

@高田馬場ラビネスト

♡チケット♡←こちら

ご予約お待ちしてます!



12月31日 MNOP 

カウントダウンイベント

ゲストで出演します!

チケットは既に抽選が終わってます!


1月2月3月


2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ