[gtranslate]

俳優教室は、虹の彼方

気がついたら12月に入ってました!!

1年があっという間過ぎて怖い!

あれ?昔ってこんなに1年

早かったっけ??.。o○あはは



改めまして11月2本目の舞台

「俳優教室は、虹の彼方」

飛田さん引退公演御来場頂きまして

誠にありがとうございました

20181202-102139.jpg

 内容的には去年のハマキヨ作品

「芸能事務所は、開店休業」の続編で

過去に何度もハマキヨに出ている

飛田さんがどの役で出演するか

前説でお客様に決めて頂く….

ドタバタコメディでしたヾ(´︶`♡)ノ☆。.

小屋入りの日まで台本が離せない

現場は初めてでしたょ!笑笑



うぉ!今日はどの飛田だ?

経理だ!経理だ!米屋だ!米屋だ!

プロデューサーだ!部長だ!

中華屋だぁ!!って

楽屋は毎回てんやわんや

あぁ、、、、面白い

最高です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ハマキヨの2人とは

昔一緒にラジオに出させて頂いていて

もう5年の付き合いなの….

だからもう家族同然の触れ合いw

20181202-154538.jpg

 ↑↑↑ねぇねぇー濱さんさぁ!

多分餃子作るの上手だよー!って

言ってる所の写真ヾ(´︶`♡)ノ笑笑

ハリセンが餃子にしか見えない

食いしん坊は私です。

20181202-154627.jpg

 清さんの隣空いてたら座るよ!

でもとくになんも喋らないよ!笑笑

落ち着くだけ!!

20181202-154719.jpg

 ハマキヨの2人といる空間が

凄く楽だなぁ~☆☆

なーんでも話せる2人゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

劇中でもフォローし合ってる2人を見ると

ホッコリするよ☆。.:*・゜



そして、初めましてだけど

大好きになりました!飛田のおじちゃん♪

楽屋で2人でわいわい話してると

孫との会話を聞いてるようだーって

言われてたよ.。o○

本当にあのキャラの

まんまなのかな?って

思ってたら全然違うの!笑笑

物知りだし、何も知らない藍菜に

色々教えてくれるよ☆。.:*・゜

20181202-154900.jpg

でもお芝居となるとスイッチ入って

本当に凄いw面白すぎて涙でる。笑笑

お芝居上手なのに、まだ元気なのに

引退なんて勿体ないですよ。

↑これ何回も本人に伝えた(*≧v≦)

飛田さんと共演することが出来て

本当に嬉しかったです!!

やらされてるんだよ!馬鹿やろう!

が大好きな台詞でした!ニヤニヤ




20181202-155600.jpg

 飛田さんかわいーー。

あんな猿似合う人いるんだ。

ポイント制まぢ凄すぎww

役の藍菜が羨ましかったぁーーw

ん?も健在で。

ハリセン叩かれてり

叩かせてもらえたり!

中華屋面白すぎて大変だったり

とにかく毎日違う作品を

お届け出来てwww

生きるって.人生って.こういうことよね!

って思ったよ.。o○笑笑

同じ日なんて1日もないんだ

お芝居も人間と一緒で生きてるねーw

この作品ではナチュラルな芝居好きって

言って貰える事が多くて良かったです。



改めまして、

池田先生、ハマキヨさん

根本さん中村さん増田さん

凪さん、飛田さん。

そしてスタッフの皆様。

お客様の皆様。

本当にありがとうございました。



今年はあと2回イベントがありますが↓

ひとまず舞台は芝居納めしました。

1年間8本の作品に携わる事が出来て

幸せでした

色んな私をお届け出来たかなー?

と思っております。

応援にかけつけてくださった

皆様ありがとうございました♪♪



ハマキヨ 完



12月26日 みくぼ ゲスト出演

夜の部18:00-19:30 終了次第チェキ会

◆入場料

前売り¥3000当日¥3500


12月31日 MNOP 

カウントダウンイベント

ゲストで出演します!

チケットは既に抽選が終わってます!


1月


2月19日(火)〜24日

「ネーチャンズ★8」

@築地ブティストホール


3月20日〜24日

舞台 「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」

BIG TREE THEATER


2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 


7月


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

 

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ