[gtranslate]

3月だぁ♡

あっという間に3月突入してました♪♪

20190304-154045.jpg

ネーチャンズ8応援にお越し頂いた皆様

ありがとうございました☆。.:*・゜

女の子って芝居でも中々女子を

忘れられない人が多いイメージだけど、

ネーチャンズ8の皆は最高に女を捨てれる

やばい人しかいなくて楽しすぎました!

皆可愛い顔して「やべぇ。」が飛び交う

現場はなかなか無くて全員が仲良し。

本当に素晴らしい女優さん達と出会えて

キャスティングしてくれた夏樹さん

秋山さんには感謝してます♪

江戸さんも徹底的なおバカを演じさせて

くれてありがとうございました

見てくださったお客様とも

新しい出会いもあってあかりの「バカ」

を受け入れてくれて嬉しかったです

こんなレベルの高い女子だけコメディ

楽しすぎたなぁ。毎日うるさかったから

寂しくて寂しくて本当は1人で推しに

会いに行こうとしたディズニーも

皆誘って本当に良かった

朝イチからディズニー行って充電器1回も

使わなかったの初めてかも!爆笑

写真もたくさん撮ってるけど

あとはずーっと喋って爆笑してたから

携帯全然見なかったw

ディズニーにぴったりの神メンツでした!

久々の大人数ディズニー♪

ハイジャックぶりであぁ楽しかったぁ

20190304-154152.jpg

そして私は千秋楽の次の日から

月焦ガの稽古に合流しました.。o○

初日からたくさん殺陣をうつしてもらって

いい感じに筋肉痛ですよ☆。.:*・゜

戦う女子役が多い私ですが

なんだかんだ最近バカな役も多くて

かっこいい役久々かも*°ヾ(´︶`♡)ノ

どういうキャラでいくかまだ悩んでますが

お楽しみにしていてください

あかりしか知らない方は

藍菜って気づかない可能性しかないけど

見て欲しいなぁ(´。•ㅅ•。`)

とってもいい役どころで

プレッシャーもありますが

お客様の心を動かせるように

稽古に精進します☆。.:*・゜

ご予約まだまだお待ちしてます!!

皆様のその1回の観劇が

次に繋がります(;_;)(;_;)*°

応援よろしくお願いします。



3月20日〜24日

舞台 「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」

@BIG TREE THEATER

♡藍菜専用チケット予約フォーム♡


2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 

♡藍菜専用チケット予約フォーム♡


7月


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ