[gtranslate]

リトルマンメイト

全公演無事に終了しました(*^^)v

御来場頂いたファンの皆様

ありがとうございました♡♡

20170522-171627.jpg

今回の座組のみんなとは

過去に何度も共演したことある人だらけ

+もはや尊敬出来る好きな人だらけで。

過去に人見知りを乗り越えて

THEありのまんまの

藍菜を知ってくれてる

人ばかりだったんです(*^^)v笑笑



だいたい初めて出る座組だと

見た目の印象とかで大人な役とか

結構続いていたのですが。



今回は…ファンの方からも

仕事ちゃんとして?

と言われてしまう程の

いつもの藍菜のような台詞や殺陣が

用意されていてwwww

コメディだからセーフ?笑



あいなー名言集。

あきたー。つかれたー。かーえろ。

何それ楽しそうー。まぜてー。

焼そばパン。ころすよ。

↑舞台中思い返せば

こんな事しか言ってない!!笑笑

でもこれは全部台本通りのセリフなの!

後はとにかくテンション高い。



なんだろ。馴染みある言葉が多くて

台本を稽古1日目から離してたもん!

すんなりセリフ落ちてきたよ♪爆笑

とにかくこゆ役柄は

このメンバーだからこその

藍菜さんだったので

もう2度と見れないと思うwww

あんな役普通はないもん。笑笑

また違う舞台出たら

違う人物すぎて気づかれないんだろうなw



20170522-174132.jpg

かえでの親友役とにかく

2人のシーンはのんびりのほほんとした

シーンで凄い心地よくて大好きでした♡

かえでが相方で本当に良かった



初めてやったアクロバットのしらぬい。

え?これ藍菜やるの?って

最初はびっくりしたけど。

土台が豪華すぎて….怖さゼロ。

もう回れないと思うと寂しい。

けどにっちゃんと芹さんじゃないと

もう2度と飛べないと思うからwww

これももう激レアアクロバットでした!

貴重な経験をありがとうございました♪




わんぱくのみんなのデビューイベント

少しはみんなの役に立てたかなぁ??

次回またわんぱくステージがあれば

いいなぁ~⍤⃝♡

20170522-180244.jpg

楽しかったぁ~(*^^)v

今日から別の現場へGO…!!



6月21日~23日

「死がらみドメスティック」

♡チケット予約♡

@スターパインズカフェ


7月5日~9日

ミュージカル「ホス探へようこそ」

亜城美穂 役

✩ホス探HP✩ @新宿村LIVE


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リトルマン・メイトお疲れ様でした(^_^;) めちゃ面白くてアクロバットもバッチリ決まってたし本当藍菜さんのハジけっぷり最高だったよ(^O^) 6月の次の舞台はちょっと難しいけど7月のホス探は観に行けると思うのでまたガラッと変わった藍菜さんを観れるの楽しみにしてるよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ