[gtranslate]

♡2月突入♡

現在大好評の #舞台ハイジャック 

日曜日まで築地ブディストホールにて

公演中でございます笑笑

本日も悪天候の中、

応援にかけつけてくださってありがとう!

チェキも撮れて嬉しかったです

20180201-133041.jpg

今回私が演じる「三田村亜矢」ちゃんは

とにかくぶっ飛んでます。

三田村亜矢を演じてファンの方を

増やそうと思ってないくらいw

笑ってもらえれば満足。

女を捨てて振り切った演技をしてますw

本当にうざきもい女子なので

やりきることに意味がある~♡笑笑

二日目には、

普段から本当にぶっ飛んでるんですか?

って質問されたのでww

役作り完璧なんだなーと自画自賛

こんなぶっ飛んでる役初めてだよw

新しい自分に出会えました!!笑笑

これから観劇される方もお楽しみに♡



2月に突入しましたぁ早っ。

今月はあと1回お会いできる

イベントがあります!

大人かっこいいダンスを披露します。

みんな予約してくれましたか?

チェキ会もあるイベントです

「COLOR BOX vol.8」

2018年2月17日(全2部)

1部13:00~ / 2部17:00~

池袋シアターYES

♡予約はこちらから♡

これは絶対見てほしいなーーーー!

普段ダンス披露できる場所なんて

ないから凄い楽しみにしてます



次の舞台は「ロミミ _The W edition_ 」

劇場:ザ・ポケット

7日19:00 

 9日19:00 

10日13:00 

11日16:00 ※イベントのみ

♡予約開始してます♡

↑こちらもよろしくお願いします。




ちなみに4月に出演する舞台は

アクションありの歌披露もあります。

歌を披露出来る場所もなかなかないので

本当に楽しみで( ^ω^ )

もう何曲か楽曲送られてきてて

毎日聴いてます。

透chの作る曲かっこいいの!

笑っちゃうくらいかっこいいの!笑笑

早くうたいたーーーーい!!!!

ミュージカルテイストじゃない

お洒落かっこいい歌を歌える機会も

なかなかないから絶対見てほしい。

まだチケット発売されてないけど

お楽しみにぃ( ^ω^ )



ハイジャックであけおめーって

出来たけど、まだまだ会える場所

増やせるように。

今年も1年間応援宜しくお願いします!



2月17日

COLOR BOX vol.8 (ダンス)

※チェキ会もあるよ

@池袋シアターYES

♡ご予約は藍菜でよろしくお願いします♡

3月7日~3月11日

舞台『ロミミ』

@ザ・ポケット

ご予約は藍菜で宜しくお願いします♡


4月18日~22日

舞台『FINAL JUDGEMENT』

@座・高円寺2


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ