[gtranslate]

3月突入♪

3月さんおはようございます

昨晩から急に酷すぎる症状で。

この時期の大雨からの風はアウトーー!

くしゃみ連発目は開かず鼻で息できず。

※今日から花粉の薬飲み始めました。

薬の副作用で喉カラカラになって

舞台本番中に声を失った過去があるので

本当に気をつけます!宣言

こっわいーーーー!:(´◦ω◦`):ガクブル

20180301-012349.jpg

皆さんに会える機会が

たくさん発表されています☺︎︎✲*゚

まだまだ今後も情報解禁待ちがあるので

お楽しみに(*´ ˘ `*)♡

いつも応援して下さる皆さんに

会える事が一番だけど

過去に1度でも私を知ってくれた方が

またこれから先の現場にふと思い出して

もう1度会いに来てくれるまで、、、

信じてじっと待ってます

そしてこれから先の新しい出会いも

楽しみに1つ1つ丁寧にお仕事していこう。

花粉症は酷すぎて辛いですが、、、

とても前向きに春を過ごせそうです



一秒でも目を止めてもらえるような

人間になるために!!

全然売れてないぽんこつ女優に

沢山の機会を与えオファーして下さる

関係者の皆様にも

感謝しきれないけど(;_;)✲*゚

期待に応えられるように頑張るんだ。



そしてロミミまであと6日♪

藍菜の急なキャラ変からの

衣装も変わるらしいのぉ!笑笑

どんなウーマンちゃんかお楽しみに♪

3回しか演じられないのが勿体無い!

本当に見逃さないでね

ふとした瞬間に泣ける温かい作品です♪

残り2回の通し稽古~

今日も行ってきまぁす(*´ ˘ `*)♡



3月7日~3月11日

舞台『ロミミ』

@ザ・ポケット

ご予約は藍菜で宜しくお願いします♡


3月17日

あすまいとみんなでとことん楽しむ会

詳細と予約はこちらから


4月


4月18日~22日

舞台『FINAL JUDGEMENT』

@座・高円寺2

予約専用アドレス 

final.j.tc@gmail.com 


1 お名前

2 ふりがな

3 連絡先(電話番号) 

4 チケット購入枚数 

・日にち(公演時間)× 枚数(プレミアムか)

※表記がない場合は一般席です。

5 藍菜扱いと書いてください♡


5月


6月20日~24日

『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』

@全労済スペースZERO

HPはこちら♡


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古お疲れ様(^_^) 3月になっていよいよ春到来だけど花粉症の人には嫌な季節がやってきたね(-.-;) 自分は今のところ大丈夫だけど(^_^;) 3月10日今年初めて会えるの楽しみにしてるよ(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ