[gtranslate]

ロミミありがとう♪

ロイヤルでミラクルなミッション

略して #ロミミ 全ステージ終わりました!

応援に駆けつけて下さった皆様

本当にありがとうございました



同じ役のあおちゃん

20180312-225723.jpg

まるで天使と悪魔!!笑笑

藍菜も最初はあおちゃんと

同じ衣装だったのにぃ、、、

20180312-225811.jpg

ロイヤルとミラクル

全く違うキャラになったので

楽しんで頂けたと思います♡



そしてーーーー 大好きなさわさん♡

さわさんより背大きくなったよ!

いえーいいえーい!!

さわさん好きすぎて辛いよーーーー!!

20180311-144402.jpg

相方のさわさん♡

稽古の時からずっと

ホッと安心してウーマンを

演じることが出来ました(*˘ ³˘)♥

楽しかったなーーー。




うじさん♡

本当に一緒にたくさん爆笑したなーー!

打ち上げも爆笑しすぎて楽しかった♡

恭子さん♡

可愛い!本当に可愛い!

初日にド天然かましてて可愛い!

栗ちゃん♡

憧れ!あのお芝居憧れてファンなの!

家でずっと喋り方研究してた!

ぐんみさん♡

優しいーーー!とにかく優しいーー!

みんなを包み込む優しさ本当に母♡

マリたん♡

ふわふわマリたん小さくて妖精みたい♡

今のぽっちゃり藍菜のが好きだって♡

20180312-135834.jpg

 本当に素敵なはちさん会!!!

最高に優しくて温かいメンバーの皆さん

だからこそ

客演の皆様も素敵な方ばかり集まります!

20180312-140743.jpg

ロイヤルチームの

初演組の中に仲間入りさせて頂いて

皆のことを思って

魔人ウーマンを演じられて

温かい気持ちになって

本当にいい役を頂けたなーと

思ってます(;_;)✲*゚

ありがとうございます♪♪♪

また大好きな皆さんと

共演出来る日まで

頑張るぞぉ~!!!



いつも応援に駆けつけて下さる皆様の

おかけで次回出演作品もやる気満々♪

4月出演作品は今回とはまた全然違う

歌って踊って殺陣ありのかっこいい

自分を魅せることが出来るように

頑張りたいと思いますので、、、

応援に来てくれたら嬉しいです

まずはレコーディングが先にあるので

歌を覚えないとぉー。ドキドキ

今まで歌ったことのない

カッコよすぎる楽曲なので、、、

どう仕上がるか楽しみです☺︎︎✲*゚

がーんーばーろーーー!

何事も挑戦だぁーーー!!

お楽しみに



3月17日

あすまいとみんなでとことん楽しむ会

詳細と予約はこちらから


4月


4月18日~22日

舞台『FINAL JUDGEMENT』

@座・高円寺2

予約専用アドレス 変更↓↓↓

f.judg2018@gmail.com


1 お名前

2 ふりがな

3 連絡先(電話番号) 

4 チケット購入枚数 

・日にち(公演時間)× 枚数(プレミアムか)

※表記がない場合は一般席です。

5 藍菜扱いと書いてください♡


5月9日~13日

『ファントム・チューニング外伝

~調霊探偵・四十万六九六の伝承譚~』

@新宿村LIVE


6月20日~24日

『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』

@全労済スペースZERO

HPはこちら♡

♡カンフェティはこちら♡


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ