[gtranslate]

ファンチュー外伝

舞台 #ファンチュー外伝 

全公演終了致しました☺︎︎✲*゚

応援に駆けつけて下さった皆様

ありがとうございました

20180515-123101.jpg

大好き六九六に使役された妖怪雪女

英美子にはジェラシーだけど映見は好き。

妻の死から閉鎖的な性格になった

昔の優しい六九六に戻ってもらいたい。

六九六の為にももう一度映見を守りたい。

冷静で静かな大人の女性のなかの感情、

忙しかったーー!笑笑

でも雪女で学んだよね

いい女って多くは語らないんだね!

藍菜とは真逆の性格すぎて

気持ちの混雑が凄かったです!笑笑

別人を演じる難しさを

改めて経験できました(´._.`)✲*゚



20180515-130929.jpg

 大好きな杏奈ちゃんをはじめ

のなとちゃんと共演もできて

ほりゆりさんにちーちゃん

かなみんさくらさんの楽屋が楽しくて

平和で毎日たくさん笑ったなーー♡

杏奈ちゃんが同じ現場にいるという

安心感が凄すぎた!笑笑

茜ちゃんがTwitter見て羨ましい!

って言ってたよ!笑笑

四十万探偵事務所の皆さんの

チームワークも本当に良くて

稽古2週間しか参加できなかったけど

安心して集中できた事が凄く

大きかったです(*´ ˘ `*)



演出ののりさん↓↓↓

20180515-132032.jpg

 サイコメぶりに演出をして

下さったのですがぁ♡

ほかの現場でもノリさんは

沢山一緒だからもう安心!

藍菜がどゆ人間か知ってくれてるから

漢字読めない!って言わなくても

1秒で察して漢字教えてくれてなーwww

ヴラド戦の、こんなの埒が明かない。

最後のいいシーンの、朴念仁!

読めなかったなーーーーー!

もう読めるよ!笑笑

らちがあかない!ぼくねんじん!

舞台出ないと本当に知らない事だらけ

また1つ賢くなりました

ノリさん本当にありがとうございました!



皆さんと共演出来るように日々勉強!

次の作品は鬼切丸伝です!!!

武器は烏天狗が使っていたような

長い武器なのです!!!ひぇーーー

まぢでドキドキする!頑張ろう(;_;)(;_;)

戦う系女子が好きなかた!!

是非応援に駆けつけて下さい。

まだまだご予約お待ちしております。

皆さんが会いに来てくれる事が

頑張れる源なのです!

宜しく御願い致します



6月20日~24日

『鬼切丸伝~源平鬼絵巻~』

@全労済スペースZERO

HPはこちら♡

♡藍菜専用チケット予約はこちら♡


7月1日(日)

藍菜ファンミーティング決定!!

11時半~22時の6部制

@水天宮前スタジオ

ご予約は暫くお待ち下さい。


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おつかれさま。
    漢字対策はどうしようもない。(^^;;;;
    ひとつひとつ覚えて、身につけていこうw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ