[gtranslate]

8月突入♪

8月です

今月はどんな暑さになってしまうのか

心配になるくらい7月は猛暑でした♪

皆様体調は大丈夫ですかぁ?

私は運良くお休みを頂いていたので

暑さに無理せず過ごす事が出来ました

20180731-111514.jpg

夏らしいこともたくさん出来て♡♡

何より普段休みがなかなか合わない

高校や短大の友達に会えたことが

嬉しすぎました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

改めて男友達のゼロさに感心☆。.:*・

優先順位だよなぁ何事もぉ。

なんか彼氏でもないのに?

男友達と一緒にいるほうが楽ー!って

言ってる人良くみるけど

ただの男好きよな??笑

いやいやいや、どう考えたって

女友達が1番っしょ!!!って

内心思ってるドライ藍菜!笑笑 

藍菜の友達は可愛くて性格がいい子

ばーかーりー自慢!誇り!

20180731-111811.jpg

たーのーしーかーたーぁ

たくさん充電出来ました!

8月は君の中に眠るvampireと

10月の出演作品同時進行です♪

情報解禁お楽しみに

11日はほりゆりさんの生誕祭

ゲストでお邪魔するので

そこで急遽舞台より前に会えるよ

やったねぇーヾ(´︶`♡)ノ



よぉし!

お医者さんの

「とにかく疲れないで下さい」を

これからも守って頑張ろう

応援よろしくお願いします

 


8月29日~31日(9月1日LIVE)

『君の中に眠るVampire』

@座・高円寺2

予約専用アドレス 

yh.producestage@gmail.com

1 お名前
2 ふりがな
3 電話番号

4 日時×枚数(プレミアム席or一般席)
5 応援してるキャスト名


8月11日 ほりゆり生誕祭

1部 12:00〜14:00

¥3000

2部 14:30〜16:00

¥3000(1ドリンク軽食あり)

1部+2部 5000円

♡ご予約はこちらから♡


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ