[gtranslate]

ファンの方へ♪

あっという間に11月ですね!!!

早いーーーー2018年も濃い毎日を

過ごさせて頂いてます.。o○

20181101-115754.jpg

今月は本番が2本あります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今年の舞台はこの2本が最後です

もう1度告知させて下さい☆彡



9日~12日までWグラ

チケットはこちらから♡

↑↑↑ヒロインです。

今まで挑戦した事の無い

可愛くてにゃんにゃん女房www

ふと気を抜くと強い自分が

出てしまうらしく!!!

たくさん演出つけて頂いて

仕上がって参りました!!!笑笑

もう2度とこんな役頂けないから

見に来てね???

とってもレアキャラです!!!!

そして、皆さんのお力でも

私の代表作にして頂きたいですし、

私も頑張ります



29日~2日までハマキヨ

チケットはこちらから♡

↑↑↑やっとことっちゃうんとこなの

演出家さんと同じ池田先生の作品です!

みんなが俳優座で見た衝撃とはまだ

違ったコメディ作品が見れるはずです!

今年の芝居納め。たくさん笑って!

良いお年を~って言い合おう☆。.:*・゜

面会の時は個人物販のチェキを

やらせて頂けることになりました!!

1枚1000円のキレイに撮れる自撮りです



今月は2本あるから

しょうがないんだけど、

月に1本舞台出る時のお客様が

Wグラかハマキヨかに分散されていてw

一作品ずつみるといつもの半分以下の

状態なのん(;_;)☆。.:*・゜笑笑

2作品足すと、ぅん!いつも通り♡

なんだけど!!笑笑

内容が全く違うし楽しみ方も

変わると思うの!だから

スケジュールさえ合えば

どっちも1回ずつ見て欲しいです

最後の泣き寝入りでへへ



ただただ私も諦めたくないから

珍しく高校の友達やガチな

プライベートの友達とかwww

過去に共演させて頂いた関係者様など

声掛けさせて頂いて

来てもらえそうなの笑笑

だって、藍菜ちゃん

全然ファン居ないじゃん!って

制作さんに思われたくないもんw←

2作品に分散してるんです!なんて

言い訳もしたくないからwww



もし、藍菜に興味もってる

お友達がいたらぜひ声掛けて頂いて

お友達と一緒に

どちらの作品も1回ずつみて下さい

正直最近あの方に会わないなーって

思い当たる人もいるけど

いつかまた会いに来てくれると信じて

「今」を一生懸命輝くしかないの

だから「今」を着いてきてくれてる方の

おチカラが必要です。

宜しくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ.。o○



今日も稽古から帰ってきたら

Instagramライブやろかなぁ、、、

茎めかぶ食べながら笑笑

完全オフのだらしない藍菜だけど

私は楽しんでるよwwwおもろ

※Instagramはプライベートでやってます!

やる気ないとか思わないでね。

ご了承ください♪笑笑



 11月9日~12日

W-Gladiolus「君の夢とボクの願い」

@明石スタジオ  ヒロインで出演

♡一般予約♡←こちら

ご予約お待ちしてます!



11月29日~12月2日

舞台「俳優教室は、虹の彼方」

@高田馬場ラビネスト

♡チケット♡←こちら

ご予約お待ちしてます!



12月31日 MNOP 

カウントダウンイベント

ゲストで出演します!

チケットは既に抽選が終わってます!



1月2月3月


2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 



その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは(^O^) 11月本当は休みが合えばどちらの舞台も観に行きたかったけど仕事が休めなくてハマキヨさんの方だけになるな(^_^;) それからファンはここにいるよ(^_^) 舞台トラブルブックマーカーで初めて会ってからもう5年だよ(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ