[gtranslate]

「2018年の皆様」

おはよついに大晦日です.。o○✨

本日はMNOPのカウントダウンイベントに

ゲストで出演させて頂きますので

年末年始のご挨拶を

いい時間に出来ないと思うので

こちらにてさせていただきます

20181230-211419.jpg

 2018年あっという間に過ぎた1年でしたが

芸能生活12年間の中で辛いこと悲しい事を

乗り越えて笑顔で吹き飛ばしてやっと

ようやく2018年が自分にとって1番

幸せな時間を多く過ごせたと思います。

大人になるって本当に素敵な事ですね♡

嫌な事を嫌な事と思わなくなったのか、

悩み悩みと思わなくなったのか、

マイナスな感情をとにかく感じない

プラスな1年でしたヾ(´︶`♡)ノ

もう一度言わせてw

2018年が1番幸せでした!!!!



だから、

だから、

だから、

この2018年の1年間の間に

私に会いに来てくれたファンの皆様、

私と出会って下さったファンの皆様、

私を支えて下さったファンの皆様、

お仕事で支えて下さったスタッフ様

キャスト様や連絡をとった友達、

ご飯食べに行った友達、遊んだ友達、

今年の出会いは全て

本物だったんだんだな!!って

思えるのは「2018年の皆様」のおかげ

思ったことをハッキリ言ってしまう

この私が常にプラスの感情で接し

楽しく過ごせたのは2018年のみです

2018年の間に私に関わって下さった皆様に

本当に感謝の気持ちがいっぱいです(;_;)

本当に本当にありがとうございました!

そんな「2018年の皆様」←ネーミングw

も私の現場で楽しいとプラスの感情に

なってくれてたら嬉しいな



きっと自分のこれからの人生の中で

「2018年」は自分的黄金期になりそうw

ふと2018年のあれこれを思い出して

あーだったなこーだった!と

振り返りたくなるような1年でした

こんなこと初めてだから

浮かれちゃうよね!!!

年末にこんな浮かれてるの初めてww

休みなく次々といろんなお仕事に

携わることが出来るって本当に凄いなって

平成生まれの私が平成最後の年末に

人生で1番の幸せを感じられているのは

本当に嬉しい事です!!!

「2018年の皆様」に本当にありがとう!

何回言っても言い足りない笑笑

20181230-213526.jpg

20181230-213538.jpg

いろんな役を演じて、

いろんな作品に出演でき、

イベントにゲストに呼ばれる事が多くて

なんで私??って自分でも

声をかけて頂けてビックリしてましたw

どんどん自分の活動範囲を広げられた

1年になったのは間違いなく、

そのおかげで来年も舞台が立て続けで

決まっています。ヾ(´︶`♡)ノ

ご縁て本当に大事だなぁとしみじみ。

「2018年の皆様」とのご縁はこれからも

続くと信じてます(*´○`)o¶♪



プライベートの話を少しすると

お仕事たくさん頑張りましたが、

その活力に変えてくれた

ミッキーには本当に感謝♡というか

泣いちゃうくらい好きっすww

今年はプラスの感情しかならなかったのは

息抜きを覚えたから?もあるのかな??

1人インパが当たり前な休日楽しすぎて!

20181230-220251.jpg

 寝る前は必ず大好きな韓国ドラマ見て、

ファンクラブ入ろうかな!って

思うくらい

そのストーリーにのめり込んで

韓国ドラマは見てます♡笑

ちなみに携帯の待ち受け画面も

ロック画面は好きな女優さんで

中は好きなシーンだったりする

20181230-220451.jpg

そうだね!息抜きを覚えたんだね

家に帰るのが楽しみなのは

韓国ドラマの続きを見たいから!

休日おしゃれするのは

大好きなミッキーに会いに行くから!

Instagramにも書いたけど、

私がミッキーに思う感情を

私のファンの皆様にも

私に対して思って貰えるような

人間になりたいんだぁ!!

年パスのおかげて

お客様の気持ちをより深く学びました!

目指せファンの皆様の藍菜ミッキー

皆が全部の作品来れるわけじゃないから

1回1回全力で自分らしく

プロとしてのパフォーマンスを

お見せ出来るように

そのような現場にいけるように

コツコツ地道に自分を信じて頑張るのみ!

来年再来年とどんな過酷な道になろうが

幸せだった2018年を自分の糧にして

乗り越えて行こうと思います



改めまして

「2018年の皆様」

私の1年間を輝かせて下さり

本当にありがとうございました。

少しでも藍菜を良いなと

思って下さった方は

来年も近くで

応援よろしくお願いします.。o○



それでは良い年越しを

お過ごし下さい



舞台「管生ゼミ休講のお知らせ」

1/10 19:00(C)

1/11 18:00(C)

1/13 12:00(C)/15:00(CA)

1/14 14:00(BC)/16:30(C)

@新宿スターフィールド

♡藍菜専用予約フォーム♡


1月16日(水)  女子会#6

19時半~23時 3時間半コース

飲食持ち込み可 @水天宮前スタジオ 

※女性限定のオフ会です

♡ご予約お待ちしてます♡

ご予約してくれた方には特典がつきます♡


1月27日

session vol.1」ゲスト出演します。

@上野・ライブハウスuntitled 

♡チケットご予約お待ちしてます♡



2月19日(火)〜24日

舞台「ネーチャンズ★8」

@築地ブティストホール

♡藍菜キャスト選択お願いします♡


3月20日〜24日

舞台 「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」

@BIG TREE THEATER

♡藍菜キャスト選択お願いします♡


2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 


7月


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

 







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ