[gtranslate]

2月だって♡

2019年になったのついこの間だよね?

もう2月!?えーーーーーーー!早い

早すぎる。

ボケボケしてたらあっという間に

29歳になってしまいそうだ。笑

大人って本当に1ヶ月が早いね

20190130-231330.jpg

 1月はカウントダウンに菅生ゼミに

女子会にsessionに稽古にディズニー♪

充実した1ヶ月でした



2月は舞台「ネーチャンズ8」が

待ってます!コメディです。

私は嵐山あかり(バカ)を演じます。

最初から最後までただのバカな役って

変化がないと刺激もなく最後には

忘れられやすいと思うんです。

なので、私なりに最初から最後まで

ちゃんと(バカ)でいるという

大きな課題と向き合って

数々のかなり個性的な

キャラクターの皆様に

埋もれないように頑張りたいと

心から誓って稽古に挑んでますww

見届けてくれますかぁ??

20190130-231948.jpg

千秋楽のソワレは完売してますが、

平日はまだまだご予約出来ます!

とても見せ場のあるいい役ですし

女性だけで作るコメディの空間

楽しんでもらえますように

という気持ちで稽古に励んでます♡

お待ちしてます



3月の殺陣をする私も

4月の母親の私も

役によって私を知らない人には

気づかれない方が多いですが!笑笑

いつか、あーあの時の!って

会えると信じて

楽しんでもらえますように

役に集中して頑張りますので♡

全作品ご予約開始してます

よろしくお願いします(*´○`)o¶♪



2月19日(火)〜24日

舞台「ネーチャンズ★8」

@築地ブティストホール

♡藍菜キャスト選択お願いします♡


3月20日〜24日

舞台 「月に吠えろ、夜ヲ焦ガセ君ヨ」

@BIG TREE THEATER

♡藍菜専用チケット予約フォーム♡


2019年4月27日~4月29日に

舞台「私の娘でいて欲しい」

4/27日(土)     12:00 バラ  15:30 バラ

4/28日(日)     19:30 バラ

4/29日(月祝)  13:00 バラ

@浅草九劇 

♡藍菜専用チケット予約フォーム♡


7月


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

 




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ