[gtranslate]

夏祭り♫

改めましてブログスタートしましたっ

 
軽く自己紹介を。
KissBeeの研究生ユニットKissBeeZEROというグループで活動しています。その中でも私は最年長!19歳BBAです✌︎
 
毎回長々と書いていくと思うからよろしくね ついてきてね!
 
昨日はKissBee主催イベントKissMarkがあっりました!初の夏祭りイベント
 
私はね黒の浴衣を着たのです!
いつもは16歳くらいに見られるけど、ちゃんと19歳に見えていたはず…
 
 

image

 
我ながら大人っぽいなと思ったよ✌︎
 
あ、ユニットでの花火の音、みんなびっくりしてたね!
ものすごく緊張したの…けど憧れの先輩と踊れることがうれしかったから頑張ったぁ!リハでさ緊張しすぎて、顔引きつってたよってメンバーに言われた へへ
 
本番はみんなのコールとかのおかげてハッピースマイル愛梨ちゃんだったけどね❤︎
 
特典会もさ!いつもと違って、屋台でとれたり新鮮だった。でもね射的の鉄砲持ったりしてチェキ撮りたかったのー!私フード担当だったからさ、撮れなかった(´・_・`)なんでフード担当に選ばれたのかなって結構 謎。
 
そうそう、途中で輪投げのお手伝いしたのね!
そしたらさみんながさせてくれて、やったんだけどさ、案の定下手だった!
 
小学生までは俊足だったけど、中学生からは運動オンチになっていったの…謎☆
 
とりあえず夏祭りイベント最高すぎたよ
本当ありがとねみんなっ!!!!!
 
そのあとの対バンでは、私も含めた4.5期生がデビューした場所でのLIVEだったんだ!まだ1ヶ月半くらい前の話だけどね。楽屋でなんだか、じーんとしてしまった。初心を忘れたくないと思ったし、次ここでLIVEする時にはもっと成長してたいって思った。とか真面目な話をしてみる
 
対バンでもみんなびっくりしたでしょ!?正規と透明でコラボしたんだよんよん♫幸せすぎた♫
 
本当楽しい1日をありがとうっ❤︎

image

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 浴衣すごい似合ってて可愛かったし、ちゃんと19歳に見えた……よ。うんうん。
    こーいう企画はみんな楽しそうでよかったね。

  2. 土日おつかれ!!

    日曜日めちゃ楽しそうじゃん!!!

    ぬあああ日曜日行った方がよかったのかなあ(´・_・`)

    浴衣浅野見たかった(´・_・`)

    ポイントとしては近い自撮りだと大人っぽいけど全体でみるとやっぱ中学2年生なんだよねえ

    土曜日初めてzeroのライブみたけど良きね!

    実はチェキ撮った日はライブ見てなかったんだよねえ(´・_・`)後悔

    曲覚えて参戦したい次は!!!

    これからがわくわくヨ

    おやすみす!!

  3. あいりちゃんの年齢でBBAって全然若すぎだから
    しかし屋台など夏祭りな感じ楽しめてよかったね。
    正規とのコラボみたかったな(*´-`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

浅野愛梨(あさのあいり)

浅野愛梨(あさのあいり)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
    9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives