[gtranslate]

今日は定期公演だよ〜☆

 

おはよう☀︎

ブログをね書いたんだけどミスタッチで2回も消してしまってね、悲しかった(´・_・`)

 

 

 

image

 

 

昨日のアイドルアワードもありがとうございした☺︎現ZEROでは初めての野外ライブだったんだよ!!

 

 

お台場はね思い出深い所なの!オーディションの時にKissBeeのリリイベに参加してビラ配りをしたんだけど、私の初めてのビラ配りの場所がお台場でね。その時に初めて間近でライブをみて。その日憧れでいっぱいになった日だったから。そんなお台場でライブができて素直にうれしかった♫

 

 

昨日ね正規メンバー、その他のアイドルをみてすごく悔しい気持ちになった。自分に足りないところだらけで。足りない所だらけすぎて、なにからしたらいいのかわからないくらい。こんなまだまだなパフォーマンスの私を見てくれてるみんなの為にも、色々磨いていく!ダンスも歌もその他のパフォーマンスも。昨日で色々分かったの。みんなも知ってると思うけど、私はマイペースでかなり自由人だと自分でも思うけど、KissBeeに関しては負けたくないって強く思えてるから。今まで負けたくない!なんて思ったことなかったから。こんな気持ちになれるほど夢中になってるんだなって、自分としても嬉しい☺︎⤴︎

 

 

 

だから前向きに私はがんばるね!

 

 

そーしてー!今日もお台場があるからね!

16:55〜ダンデライオンステージ☆

 

ダンデライオンってなんだろね、ライオンの種類(´・_・`)?

 

 

と、その前に!!!私たちZEROにとって大切な【定期公演】があります 

 

 

10時45分開場だよ!

場所はDESEOminiさんだからお間違いなく!

 

image

 

 

まだ現ZEROになって間もないけど、みんながみんな一番はワンマンに向けてかなり必死になってる。自分たちも思うようにいかなくて、悔しい思いもしてるけど、気持ちはすごくあるの!!まだまだな私たちだけど、あたたかく見守ってくれたら嬉しいです(´・_・`)

 

これからも1つ1つのライブを大切にしていきたいし、みんなも自分たちも楽しめるライブを作りたい♫

 

これからやりたい曲もたくさんだし!楽しみにしててほしいな!今日は晴れたし!楽しもーーっ(>_<)♡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「ダンデライオン」

    たんぽぽの英語名だよ〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

浅野愛梨(あさのあいり)

浅野愛梨(あさのあいり)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives