[gtranslate]

差異

ご無沙汰すぎる更新!!!



最近はCHICKGIRLSのライブやレッスン、ラウンドガールのお仕事に初挑戦したり、


そして、今月末から本番の

舞台「アカシックレコードクラシック」


の稽古の日々でございます。


20170219-172903.jpg


芸能系を始めて、6年弱かな。


色んな考えの人に出会った。

特に舞台は。


舞台ってものの種類が

めちゃくちゃいっぱいあるんだよね。



客演とか、劇団員とか、主催とか、

協賛とか、ミュージカルとか、

なんやかんや。



で、ストーリーにも膨大な種類があって。




私は、運いいからか、

色々なもの、役に挑戦させて

いただけてるんじゃなかろうか??


って思う。



当然、観に来てくださるお客様の、

好みに合う作品なのか、

あまり好きじゃない作品なのか、


ってのもあって、



実際、

AKANEの新しい表情が見れた。

とか、


ストーリーは面白いと思うんだけど、

どうもあの役者さんのお芝居を受け付けられなくて、なかなか入り込めなかった。


とか、色々な感想をいただいた。



役者仲間さんに、



例えば、、、

周りが初舞台の人しかいないとか、

普段より色々やらなきゃいけなかったり、

大変な作品とかだった場合、


それも踏まえてAKANEさんがその中で

どう戦ってるかを観に行く。




って言ってもらえたこともあったなぁ。



ほんとに、全てに関して、

色々。

あるんだけども、



結局、


AKANEの芝居


AKANE


を観に来てくださる皆様。



が、舞台っていう生ものを、

好きな時間に携帯で見れないし、

予定を立てて、

私からチケットを買って、

お代を用意して劇場まで来てくれる。



これってハンパないことだなぁ。

って思う。


本当にありがたいんです。

ありがとう。




人それぞれがあるのが当たり前の世界

だからね。



その上で、私が出てる以上、

何かひとつ以上は、

来て良かった!!!!!!


って思ってもらえるようにしなきゃ

ならないわけです。


AKANEがいる意味。



ってやつです。

そこにいる時点でまず一個

意味が生まれてるんです。

きっと。







ってね、

何が言いたいかってことなんぞは、

なんとなーくでも

感じてもらえればいいんです。



こんな考え方だって、

役者さんと話してて理解してもらえない

ことも多々ですもの(๑´・‿・)



あ、そうです。

当たり前っぽいことを書いてます

わかってます!!w




あのー、なんだ?

あのね、舞台の稽古をしていくなかで、

注目するのが、差異なんです。


自分と役の差異を埋める。


これは、

宇治川まさなりさん演出のDOG’sで

ヒロインのメンフィス

(プードルで愛玩犬なのに、耳が奇形で自分だけ放し飼いにされて、その中で恋をするも、奇形が産まれたら困る!と知らないうちに避妊手術されてしまうメス)

を演じた時に強く叩き込まれた?w

ことで、、。



今回の

アカシックレコードクラシックの役と、AKANEの差異のことを考えていてこのブログを書こうと思ったら、

話が大きくなりすぎましたw




あ、でも、

そう!!それだ!

その今回の差異を考えた結果、

AKANEがどんなお芝居してるかなー?


つてのを是非見て欲しいな!! 


ってことが言いたかったの!!

それです!!



私の中ではある意味二役なんです今回。




そして、

アカシックって何なんだろう?


と、

そんなに複雑なことではないのに

答えに先日気づいた私ですw


20170219-181146.jpg


話をまとめます。



https://www.quartet-online.net/ticket/k7byzai?m=0egichf

↑↑AKANE専用予約フォーム


 


是非観に来てください!!

一生懸命やってみますので、

ご予約、ご来場、

心よりお待ちしております!!


20170219-181501.jpg



♡AKANE♡












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/