[gtranslate]

きーぼうの舞台おさげでみてきた!


今日昼に、親友のきーぼうこと、

木本夕貴の出演してる舞台、


マジカルリバースワールドを観劇してきたよー


きーぼうは、女優だから、

沢山舞台やってて、

他にも見に行く機会は色々あるのだけど、


今回は殺陣やらアクション、ダンス歌って、


きーぼうなりに苦手なこととか、

すっごく頑張ってる、


ってことで、


みに来てねー!!

って言ってくれてたのでね♡



うん。

私は親友だからわかる。


きっと大変だったし、一生懸命やってきたんだろーなーって。

二人でダンスの自主練習した中だからわかる。w

役柄も、一捻りあるものだった。



そして、面会ではいつもの笑顔満天のきーぼうだった。


でも、身体はボロボロ。


きーぼうはそんなこと自分でいってないから、

AKANEがこうして書いていいかわからないけど。

ボロっボロだった。


もう気合いで乗り切るんだと思う。



がんばれ。あと明日日曜の二公演。

気になった方は

きーぼうのTwitterに情報あります↓

https://mobile.twitter.com/yuukikimoto99



作品もね、美女menの方たちの想いを考えると、

とてもとてもジーンとするものでした。

言葉じゃ簡単に言い表せないもの。

言い表しちゃいけないものだと思う。



きーぼうの、

殺すぞ!!殺すぞ!!


の、くだりが面白ろかったなー!!

共感してくれる人ーー?!



20150308-024902.jpg


珍しく、おさげにニット帽してみたよっ♡

化粧レベル1、失礼m(_ _)m





AKANE





★Vacancy Control②回めの対バン★

3月24日(火)@渋谷Club CRAWL

OPEN 18:00/START 18:30

前売2000/当日2500円(1D別)

予約→https://t.co/OAhA9Klz5J



★Vacancy Control③回めの対バン★

4/16(木)@初台ドアーズ

AZAZEL主催「Miyabi バースデーイベント」

開演18:00/開場18:30

前売2500/当日3000円(1D別)

出演:AZAZEL / Vacancy Control…他










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日帰り際に見掛けたよー
    (*・w・)/

    誰かとお話してたから声は掛けられなかった!
    暗い中だったから分からなかったけど、おさげね〜ねだったのか……

    ちゃんと見たかったな……
    見たかったな、ちゃんと
    倒置法使うくらい惜しまれる

    おぎーたさんが上げてた写メが特に可愛かったぞw

    最近の夕貴ちゃんは苦手分野も挑戦するコトが多くなって、その頑張ってる姿が凄くカッコいいんだ!
    苦手と言っても、超一生懸命だからしっかり伝わるのだけどね

    オレは、ミュージカルが好きだから今回の挑戦は本当に嬉しいし、
    何より、嬉しいしw

    ダンス練習に沢山付き合ってくれてたコト、オレも覚えてるぜ
    いつも夕貴ちゃんの一番近くで支えてくれてありがとう
    その頑張る姿が逆に、AKANEの心の支えになっているといいな

    人という字は夕貴ちゃんとAKANEから出来ているのかも!なんてな!←勢いw

  2. 化粧レベル1でこの可愛さ、素材がいいからやな!( ̄▽ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/