[gtranslate]

ちょっとなんか恥ずかしくない?


今日空き時間に、

肩と首がバキバキだったから

いつも見てもらってるマッサージ師さんに

みてもらったの。


終わってからロビー?でお茶だしてもらって、

そこにいつも飴が入った小さなカゴがあって、


一個もらってくるんだけど、


今日、

「あ、小梅食べたい♡」


と思ってパッと取ったら、



大玉の小梅だった。


 



20150601-203338.jpg



知ってます?大玉の小梅。




なんかね、

ちょっと、ちょっとだけなんだけど、



「この人、数ある飴の中から大玉を選んだぞ。」



って思われてしまうんじゃないか?!?!


って、ちょっとだけ、勝手に一人で恥ずかしかったよ。



ってはなしでしたー。



20150601-203533.jpg




明日はついに阿佐ヶ谷アルシェ小屋入りっ



「マジカルランナー。」


観にきてくださいね!!

お待ちしております♡!!




20150601-203715.jpg




♡AKANE♡




◆舞台 TEAM花時。「マジカルランナー」出演◆

6/3(水)~7(日)@阿佐ヶ谷アルシェ

詳細   前売3800円

AKANE専用予約フォーム


★Vacancy Control対バン★

6/10(水)@Wild SideTokyo 新宿三丁目

開演18:50予定

前売2500/当日3000円(1D別


★ベトナムフェスティバル2015★

6月13日@代々木公園

Vacancy Control 出演決定!

入場無料!!


★Vacancy Control対バン★

6/22(月)@六本木morph-tokyo

「G-ROCK PARTY」開演18:00予定

前売2500/当日3000円(1D別

予約フォーム










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タイトルとマッサージって単語でなんか恥ずかしいマッサージでも受けたのかと思ってちょっとドキドキしながらブログ見たのはここだけの秘密←

    俺みたいなのが大玉選んだらあぁやっぱり(笑)ってなるけどAKANEさんみたいな美女が大玉選んだらこんな美女が大玉選んじゃうくらい小梅が好きだなんて可愛い!ってギャップ萌えが生まれるので問題ないと思われるそんなことで恥ずかしがるのもまたギャップ萌えで可愛いと思われるまあつまりはAKANEさん可愛い

    ってかAKANEさんはまだ小屋入りしてなかったのねん
    早よ寝て明日明後日に備えてくださいまし
    てことでおやしみ

  2. その大玉小梅が入った子リスのほっぺを
    ((((*ФwФ)σ)・◇・A)グフッ



     )・◇・A)……



    大玉掴むとラッキー感の方が強い気がするんだけど、
    その、ロビー?では他の人との距離が近めだった?

    だったら何となく分からなくもない気もしなくはない感はなくもないけれど(どっちだ

    そういうのあるけどね、急に何か気になっちゃうやつ!

    でも、誰かに言ったら考え過ぎって笑われそうな想像がパッと出たってコトは、
    イマジネーション力が上がっている時かもよ?(笑

    何かを生み出すにはいい時期
    きっとエリィとマジカルランナーについて深く考えていたからだと思うぜ!

    今日の寝るまで、明日の起きてから、頑張ってね!
    今日も寝ようと思った時にちゃんと寝れるといいね
    (*^w^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2015年6月
« 5月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/