[gtranslate]

まーみぃーあいらーびゅー


お母さんはいつも色々応援してくれる。





そして、歳のわりに綺麗です♡



それは、童顔っていうのもあるけど、

なんやかんや、こぎれいにする努力をしてらっしゃる模様。




最近はがっつりダイエットをしているようで、

あまり夜遅くなるとご飯に誘っても一緒にいってくれません。






夜のバラエティでラーメンを見て、




「いやー、美味しそうだなぁ。」




「行くかぁ?」




「行くかぁ。」




「ふんなら、服着るし待っとってくれぇ」


「Bunnyはお留守番だよぉーー♡」




(以上、全て佐渡弁で)







なんてやつもしばらくやっていません。








いつもありがとう♡

20160512-163357.jpg




あ、そういえば、旅行のお土産に、

AKANEが十数年前に大好きだった


キンダーサプライズ

(中のおもちゃにはあまり興味がない。

チョコの味が大好き。)



をお母さんがこの間買ってきてくれて、

ついに、食べた!!




20160512-163615.jpg



うん、あの味だった♡


強いていうなら、中身のおもちゃのカプセルの素材と形が変わっていた。


そして、空港にあったらしく、

おもちゃは5玉とも飛行機なんだけど、


飛行機の雰囲気が、作りがなかなかしっかりしてはりました。



ありがとう、お母さん♡




♡AKANE♡










コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. タイトルさぁ、CMのやつだよね?w
    かなり昔の!なんのやつだったっけなぁ



    娘にとって母親ってスーパーすっごく大きい存在だよね!
    オレは息子だがw何となく分かる、AKANEだけでなく周りの子を見てても思う

    あ、オレ妹居るからかもだな
    何となく分かるのは

    あいみんのお母様もとてつもなくお若いってのはあいみんブログ読んでて感じたコトあるな(笑

    何にせよAKANEからはお母さんって言葉を聞く機会がとても多い気がする!
    前に石田サラちゃんとツイキャスかなんかしてた時も「お母さんに電話しなきゃ」ってボソッと言ってたのが印象的だった、歌よりそちらの方が印象的だった(笑

    そしてぇ!
    書いてて思ったがぁ!



    あかねちん、友達とか仲間とどっか行ったって話、あんま無いね
    あんまってか、ほぼ?

    え……



    ぁいや、これ以上は言うまい
    これ以上はw言うまいw

    え……、うんやっぱ大丈夫(何が

    ねちんはお友達が少ryキンダーサプライズかぁ、それ見たコトある気がするんだよなぁ

    すぅっごい昔に飛行機に乗ってたらしいんだけど、その時の記憶かな?
    3歳か4歳くらいまでロンドンに住んでて、何度か行ったり来たりしてたんス

    海外のお菓子っぽいもんね
    しかも空港にあったって聞くと尚更そんな気がするなっ

    これからもお母様との仲良し報告、待ってます!(笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2016年5月
« 4月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/