[gtranslate]

投票お願いします!!


夏だなぁ。毎日暑いなぁ。



最近のこと。

戦国降臨ガールが終わってすこーしだけ落ち着いた、と思う間も無く、


8月24日からの舞台「ファントム・チューニング」の稽古に舞い戻っているわけだけども。



20160813-012903.jpg



20160813-012919.jpg


AKANE専用予約→https://www.quartet-online.net/ticket/pandars2016?m=0bbiacg



オープニングのダンスとやらがありまして、

松本稽古ちゃんが振付に昨日今日と来て下さったよん♪̊̈♪̆̈




20160813-013136.jpg


とはいえ昨日は、


Vacancy Controlの息抜き会、

バカコン中学だったから、

稽古いけてなくて、

なんとか今日だけで

ほぼ覚えてやったぜ!!!!


みんなで気持ちを一つにすることが

キーポイント

な感じのダンスかもなぁーー。


どちにしろ、意外と激しくて、

オープニングから汗だくにならないか

今から心配な三王寺涼子役、

AKANEです。




んで、ある程度バタバタしている中、

発表させていただきました、

CHICK GIRLS

のメンバー加入。


歌って踊れるグループ。

12月25日の最終審査に向けて、

LIVEや、


毎日無料でできる投票もあります。

http://chickgirls.com/

是非投票、よろしくお願いします!!



最後に残った5人がメジャーデビュー




やるからには、

センター取りたい。



そして、

メジャーデビューが目標ではなくて、

本当の勝負はその先。





とにもかくにもバッタバタしてますが、

とりあえず、


8月14日の渋谷gee-ge.での

一年以上ぶりのソロ対バンLIVE。

心を込めて歌います。


出番はトリです!!

お待ちしております。




不規則な生活になりがちだから、

三日坊主のAKANEだけど、

Alpine Leek飲んでるよーー



20160813-014508.jpg



お通じが良くなってる気がします☺︎





さ、明日もファントム・チューニングの稽古!!


8.14のために、

喉を最大限に保護しながら頑張る!!



ファントム・チューニング、

ご予約もまだまだ待ってます(._.)♡





♡AKANE♡


毎日CHICK GIRLS 無料投票!!

http://chickgirls.com/


8月14日@渋谷gee-ge.

AKANEソロ対バンLIVE♬


8月24-28日@新宿村LIVE

舞台「ファントム・チューニング」

ヒロイン


10月7日〜@築地ブディストホール

舞台「戦国降臨ガール」


11月5-13日@新宿村LIVE

舞台「東京ボーイズコレクション」

Wヒロイン


12月18日@新宿MARZ

Vacancy Control 2nd ワンマンLIVE♬







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一日で振り入れ、さすがっス!
    というか、頑張ったね(笑
    すげぇなー

    あれこれ聞けなくなる前に、覚えなきゃって感じもあったのかな
    イベントの為に稽古日を一日潰し、イベント日までの睡眠時間もザクザク削り

    色んなコトを頑張ってくれてありがとう!
    その頑張りのおかげで超楽しかったからね!
    三人の可愛い制服姿も見れたしね!
    うちのクラスのマドンナ的な三人だかんね!w
    オレこのクラスになれて良かったわ……(恍惚)って感じだからね!

    オープニングダンス楽しみだなぁ
    恐らく……一回しか行けないのだけど、沢山持ち帰る!
    AKANEのキラキラと、物語のワクワクを!

    んで、CHICK GIRLSという新しい挑戦!
    ハリウッド水準て、ハリウッド水準て言葉自体はパッと想像付かないけど、
    とにかく半端ない感じなんだろう的なコトは感じてるw

    もちろんこっちも応援してる!
    バカコンワンマンと近いのがまた、睡眠時間をザクザクカーニバル2016だと思うけど……応援してるよ!頑張ってね!

    そして今日の稽古に明日の対バン、今週の詰め詰め感が鬼!w

    明日は稽古からの対バン?
    タイトスケジュール頑張れー!!!!!!

    どうにか!
    どうにか生き抜いてね!w

    夏に負けない気持ち・情熱!
    持ち続けてファイト!
    上手く休息も取りつつ、駆け抜けて行こうね!

  2. アイドルのイメージ払拭したいって言ってた人がアイドルユニットのセンターを目指す事になるとは…変わるもんですね、というか迷走してるな、というか
    迷走してるって印象も強いけどどっちかというと迷走してるというよりは必死に夢から逃げてるなって印象ですかね
    ここ1年舞台やバカコンにばかり注力してソロライブ一切やろうとしなかったのは、勝手な印象ですけど、ソロ歌手になるって夢から必死に目を逸らそうとしてるなって思ってました
    それはまあブレずに応援できてない自分のせいも多分にあるとは思いますしそれは本当申し訳ないとも思ってますけどそれはともかく
    その印象は今も全く変わらなくてそんな朱子さんをファンとして応援する気にはやっぱりなれないです
    また本気でアイドルやりたいってならまだしも歌って踊れるグループなんて濁した言い方してるのがなんかもう半端な感じがして嫌です
    一体いつまで音楽と1人で向き合うことから逃げるつもりですか?
    正直言って今の半端な感じのあなたの歌を聴いても何も響く気がしないっす
    なんて朱子さんから一生懸命目を逸らそうとしてる俺が言っても同じように何も響くわけないんすけどね
    そんなことわかってるけどなんか言いたくなってしまったいつもごめんなさい
    応援はできないけど気にはなってしまって…言わなくていい言うべきじゃないとわかってるけどなんか今言わないと後悔する気がして
    自分勝手でごめん

    最後に一つだけメジャーデビューしたらバカコンはどうするのかについてはどっかしらで触れておいた方がいいんじゃないでしょうか
    今AKANEさんを支えてくれてるのはそっちのファンが主ですしそこが不確かだと応援したいけど〜ってなる可能性もあるので辞める気ならまあ触れない方がいいんだろうけど
    朝から長文でうざいこといって申し訳ありませんでした
    まああんまり気にしないでください
    んではノシ

  3. 頑張ってるあーちゃんは素敵です!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2016年8月
« 5月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/