[gtranslate]

♡羊串♡


AKANEは羊の肉が好きでして、

AKANE母も羊の肉が好きでして、




前に二人で韓国旅行したとき、

路地裏にあった、




「羊串」




という看板を見て、

すぐさまその店に入ったことがあるのです。



中国の方が韓国でやってるお店だったみたいで、

大学で中国語を少し習った私は、

なんとかそのお店のご夫婦と会話もしつつ、


日本ではみたことのない、

くるくるの機械で焼かれた、

めちゃくちゃ美味しいラム串を食べて、

とっても楽しかったのです。




そしていつかのこと、

日本でもそのくるくる焼かれる羊串が、

上野で食べられるという噂を耳にし、


数年がたったと思う。





昨日、

ついにいってきました!!!



AKANE母の用事に付き合い、

上野に来た帰りに、行ってみました!!





20160401-054614.jpg


店にはいると、日本人はほぼいなくて、

ちょっぴり旅行中な気分になりますw



メニューがたっくさんあったのだけど、、

20160401-054731.jpg


流石にワンちゃんのお料理は食べられませんでした(´・_・`)





Click to view video.


↑↑こんな感じで、羊串ちゃんたちがくるくる焼かれます。


とっても簡単な仕組みだけど、

なんとも素敵な機械だと思います


しばらく放って置いてもいいのだけど、、、

20160401-054825.jpg


ついつい眺めてしまいます。


味も私の好きな羊串でした♡



また行こうと思います♡



♡AKANE♡












コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 北海道で

    ジンギスカン丼♪

    食べたなり

    新鮮なお肉は匂い少なめらしい

  2. 俺も羊スキ(*^^*)
    イヌは15年くらい前に食べた事ある
    よく分からん味で特に真新しい味覚も無かった憶えがある
    ここ行ってみたいな(≧∇≦)

  3. いつも思うけどねねちゃんの食べ物の趣味は渋い


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/