[gtranslate]

戦国降臨ガール@TIF


今日はお台場で行われるフェス、


TOKYO IDOL FESTIVAL 2016 に、


10月に行われる舞台、

「戦国降臨ガール」のダイジェスト版で出演してきました!!


20160806-012646.jpg


戦国降臨ガール は、

今年の春に香港で上演された、

アリスインプロジェクトの舞台。


大好評だったようで、

今年の10月7日から

更に魅力的にパワーアップして

築地ブディストホールにて

上演が決定しています。



20160806-013149.jpg



お芝居に加え、

女の子たちの殺陣とアクション、

ダンスに歌、

プロジェクションマッピングと、

盛り沢山です。




今日は、20分程の

ダイジェスト版を披露しました。



香港のメンバーと、

初出演のメンバーと、

半々くらいだったのかな??



どちらにしろ、

短い稽古期間に

ファントム・チューニングの稽古と

並行で、全日稽古に参加できず、


殺陣も本格的にやったことのない私でした。




織田信長 役。




できんのかーーーー!!?!?



って思ってました。




だけど、


優しい、本当に素敵な仲間とスタッフさんに囲まれて、


今日無事に素敵な20分をお届け出来たと思います。




だって、



ダブルコールをいただいたんだもの。



本当に嬉しかった。


歳もあの中じゃわりかし

(いや、だいぶw)

上だったし、

恥ずかしいからなんとか泣かなかったけど、


本当に嬉しかったな。







20160806-013850.jpg



伊達政宗のりっちゃんとは、

ペアが多かったし、

沢山頼った。

沢山教えてもらった。


主演の来夢は、

真田幸村として、

そして、きっと経験で、

皆を引っ張ってくれてた。


勝手にお姉ちゃんのように

思ってました。www



6個も年下なのに、

AKANEにチョコレートを

買ってくれました。





20160806-014251.jpg


なんかほんとーにいい座組だったと思う。



お話いただいた時、

時間もないし、色々ちょっと迷ったけど、


殺陣やってみたかったし、

TIF出たかったし、


出演させていただくことしたんだ。



本当に出れてよかった。





20160806-014506.jpg



そして、

ダブルコールまでいただけたってことは、


観てくれたみなさんにもきっと

素敵な時間を過ごしてもらえたんだと

信じてる。



だから、

それが本当によかった☺︎




短期間でよく殺陣やったね。

って声もいただいたけど、

時間の関係で、

本当はもっとあったのをカットしたんです。




だから、是非、

10月7日からの築地ブディストホールでの

公演も観に来てほしい。







もしかしたら、逆の役だったかも知れない、

フォンファの秋山ゆずきちゃん。




20160806-014849.jpg


アプリでラムが撮ってくれましたw


私がフォンファは、

諸々厳しそうだよ!!w





20160806-014930.jpg


三人チェンジ版。





20160806-014950.jpg


全員ラム版w






あー楽しかった。





20160806-015056.jpg






さて、明日からは本格的に

ファントム・チューニングに

頭を切り替えです。


無理言って戦国降臨ガールも出させてもらったし、

稽古休みの間みんなに代役とかやってもらったし、

頑張らなきゃ。





来てくれた皆様が、

素敵な気持ちで帰ってもらえるものを、

ことを、


これからも目指そう。




ありがとうございました!!!






♡AKANE♡



8月14日@渋谷gee-ge.

AKANEソロ対バンLIVE♬


8月24-28日@新宿村LIVE

舞台「ファントム・チューニング」

ヒロイン


10月7日〜@築地ブディストホール

舞台「戦国降臨ガール」


11月5-13日@新宿村LIVE

舞台「東京ボーイズコレクション」

Wヒロイン


12月18日@新宿MARZ

Vacancy Control 2nd ワンマンLIVE♬


























コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 読んだよー!読んだと言うかもちろん読んでたんだけど、

    観たかったーとか、行きたかったーとか、そういう言葉ばっかになっちゃいそうで、

    オレ何回言うんだよ失礼かよ!wって思って遠慮しちゃいましたぜ、姉さん!
    あんま……ね、どちらかと言うと切なくさせちゃう言葉だもんね

    そんなこんなで、AKANEのリツイートでどういう感想があったかは何となく把握してる!

    何個かツイッターに上げてた、シルエットのやつなんかは、オープニング映像?なんかで使われたりしたのかなーとか想像した!

    こう、さ
    音楽に合わせて左右から中央に向かって、バン、バン、バン、ババババン!ってなって、
    ボカーン!て爆発したら皆が上手下手からブッワァァァって走って来て、決めポーズ

    でっかくタイトルがドン!

    戦!国!降!臨!

    ガール!!!!!ォォォン……←残響ねw

    みたいなさ!そういう胸アツ演出に使われてたりすんのかなーとか
    逆にダイジェスト版ってならこれがラストに使われてもいいよね

    さらに一周回って逆にぎゃ!く!に!特に使われてない!とかね!w

    衣装の全身写真とかは無かったから、集合写真から想像したりして
    でも観てみたかったのはやっぱ、オレンジの髪をなびかせながら動く姿だったなー
    かっこ良かったんだろーなー
    \^w^/

    信長はどんな性格だったんだろ!
    啖呵を切る感じだったのか、オラオラな感じだったのか、余裕を見せ付ける感じだったのか、
    その時の表情や声、気になるねー!

    そして、たった1回たった20分の為に歌い踊り演じる、そんな条件でも集まった皆だから、
    何かこう、志しの高さみたいなものを沢山感じたりしたのかな
    いい座組だったって言葉、書き方から想像すると、そんな気がしたよ

    うむ!そんな感じで!
    ぜーーーーんぶ、想像w

    中の身は無いコメントだから、勢いで読んでね!w

    ファントムチューニングの稽古も頑張ってねー!
    対バンももう来週だ!楽しみにしてるよー!
    Σ(*炎w炎)qグッ!

  2. あーちゃんの思いが伝わってきて、感動しました。
    本当に素敵な時間で、観に行けてよかったよ。
    もっと色々書きたいけどまとまりません。
    フォンファ、いけるとおもいます(笑
    あ~楽しかった☺


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2016年8月
« 5月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/