[gtranslate]

!!DVD発売決定!!

皆さま!!



福田朱子


ついに、


グラビアをやらせていただけることになりました!!



1stDVDが2月22日にイーネット・フロンティアより発売決定!


タイトルはまだ考え中です☺︎



SDN48を卒業してから、様々な活動をさせていただいてきましたが、


2018年、

福田朱子・AKANEは進化していきたいと思ってます!


攻めてこう!!!



です。




その一つには、

本日結成を発表した、音楽ユニット。



二〇周年(祝)



それぞれの人生を振り返るきっかけに、私たちがなれたら、、

それこそが、明日への活力だ!


そんなようなことをやっていきます。

1月9日がmorph-tokyoでの初Liveです!




グラビアは福田朱子として、新たな挑戦。

SDNの時に選抜メンバーでの撮影は数回あったけど、福田朱子ソロとしては、初めてです。


今回DVDを出させていただけることになり、海外で撮影をしてきました。

色々こだわりはあって、スタッフさんに面倒をかけたかも知れないけど、、w


歌ったりもしてみたの!!


どんな作品になるか、楽しみです。





歌手に役者にバンドに、、ありがたく機会をいただき、色々挑戦してきましたが、


自分の可能性をどこまでも拡げなきゃ。




モデル × グラビアがモグラと言われる時代。



次は、


アーティスト × グラビア = アグラ



アグラがあってもいいじゃないか!!!




果たして、アグラ1号として活躍できるのか?!


引き続き、心を込めて、全力で、歌って演じていきます。




もう少しで2017年も終わり。

12/27のソロアコースティックLive、よろしくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ


そして、2018年は、

1月9日の二〇周年(祝) 初Liveから!!


今後とも福田朱子の応援、よろしくお願いいたします!!!!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)プロフィール

プロフィール画像

AKANE 福田朱子(ふくだあかね)
生年月日:1989年11月16日
出身地:東京都
身長:153cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カレンダー

2017年12月
« 3月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)アーカイブス

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)カテゴリー

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)QRコード

ブログモバイル版

AKANE 福田朱子|ふくだあかね(歌手・アイドル・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/akane/