[gtranslate]

インフォメーション

動物を飼うという事は。

image

 

私の愛犬モアが骨折しました(;_;)

 

実は気になってる人もいるかも知れないけど、モアを飼う前に

 

同じ犬種のモカと言う犬を飼っていました。

 

 

モカは放棄した人が居て知人を通して貰いました。

 

本当に可愛くて毎日一緒に居ました♡

 

宮崎にも二回一緒に帰りました。

 

 

放棄した人にかわって、

私が一生大事にしてあげるね♡

 

って約束もしました。

 

 

 

辛いときはモカと一緒に泣いたし、

公園も沢山かけまわったし、

 

散歩も雪の日も、雨の日も、風の日も、毎日行きました!!

 

リード無しでも散歩できるくらい信頼しあっていました。

 

 

家でお留守番してる時に毎回いたずらもされました。

 

一体なんのイタズラしたの?って時も

 

 

 

やっべーみたいな顔するから逆にバレバレで本当に愛おしくて可愛いくて大好きなモカでした。

 

 

モカと信頼関係ができたのに、

 

々放棄した人が知人を通して返してと言われました。

 

 

私は一回放棄してるような、そんな無責任な人にかえしたくなかったけど、知人に困らせないでと言われて仕方なく返しました。

 

自分の気持ちを伝えたくて直接本人に返しに行きたいって言ったけど、病院に預けて下さいと指定され、仕方なく返しました。

 

 

そしたら、何日経っても受け取りに行かないので、放棄とみなして、また引き取りました。

 

 

そしたらまた返せと言われて法律上結局かえすしかなくてモカは元々の飼い主に戻っていきました。

 

 

モカが、今どんな人と、生きているのか、幸せなのかもわからないけど、

 

 犬は物じゃない。

犬は飼い主を選べない。

 

 

性格が悪いから放棄する人とかもいるけど、

良い子に育てたいなら、

どんだけ犬に手をかけてあげるか、

愛情を注いであげれるかが大事でしょ?

 

自業自得。

もっと自分の身になって考えてほしい

image

 

image

 

image

 私とモアは、モカの帰りを待ってます。

 

モア手術お疲れさま。

 

 

MORE AKEE

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大田明奈プロフィール

プロフィール画像

大田明奈(おおたあきな)
好きな場所:音楽が流れている所
苦手な場所:鳩が沢山いる所
メッセージ:AKEEです! いつも笑っていた~い! へらへらしていた~い!笑 よろしくね!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大田明奈カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大田明奈カテゴリー

大田明奈QRコード

ブログモバイル版

大田明奈オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/akee_the_qreep/