[gtranslate]

インフォメーション

達成致しました‼‼

皆さんのおかげで無事、支援金額
達成致しました!!!
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
 
本番まであと、5日!!
 
 
ドキドキしてます。
 
 
7/14青島パームビーチホテル広場
OPEN 10:30~DJ AKEE
START 11:00
ticket ¥2500 当日¥3000
¥1500 当日¥2000 
¥200 4歳未満無料
イベント内容は、
〓ミス宮崎コンテスト〓
書類選考で選ばれた20名の女の子達にはランウェイを歩き、アピールしてもらい、来ていただいた皆さんに、投票で選んでもらい、一気に5人に絞られる‼
 
最終審査は、水着になってもらい最後のアピールタイム
宮崎にふさわしい女の子が決まること間違いなっし‼
 
そして、同じ会場内で行われるのが
⚽フットサル⚽
16チームが集まり、3on3で戦う
優勝したチームは、宮崎出身、現在上海でプロで活躍している、現役のフットサル選手と戦える
プロに勝てば、賞金まで貰えますっ‼
 
そしてそして、
ダンスコンテスト
審査員に福岡からゲストでSOさんを迎え、宮崎からはラジオなどでおなじみのMACCHANに来ていただけます[みんな:06]
この二人のSHOW CASEもあったりと本当に豪華すぎて堪らないですよ‼
 
そして、
MUSIC
REGGAE HIPHOP R&B
ゲストには
CORN HEAD
HUNTER CHANCE
BURST RISE
TAKUTO
 
そして、
宮崎出身のアーティスト
 
N.O.B.U!!!
 
もきてくれます‼
 
そして私は、
先日ageHaデビューだったのに出来なかったので、
 
今回が私の初舞台[みんな:08]
OPEN~STARTまでゆっくり良い感じの流すんで楽しみにしててね‼
 
そして、地元で頑張ってる
RUDE TRIBE
PACESETTA
ECORIZE
DJ TAKA-BO
MAD SWAGG
KURONBO
REGGAE BEACH
DJ ONE
NIGHT COMPANY
 
サウンドシステムは
やっばいサウンド‼
PACE SETTA‼
のスピーカーだよ
みんな、度肝ぬけやい‼笑
 
そんな感じで迫って来たイベント
 
BLUE YAAD!!2013‼
サブタイトルは
~chillin in the sky high!!
夢や希望を持って空の彼方へぶっ飛んでいこー‼
って気持ちを込めてます‼
とにかく、笑顔で迎えるんでみんな笑顔で楽しんで下さいねー‼
 
当日は盛り上げていくからついてきてー‼
 
待ってるよーーー‼
 
チケットは
 
BLUE YAAD本部
 
菜食庭 心
 
南国商店
 
青島パームビーチホテルカウンター
 
で取り扱っています!!
ぜひお近くのお店でご購入下さい‼
 
皆で宮崎を盛り上げていこー!

 

大田明奈 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大田明奈プロフィール

プロフィール画像

大田明奈(おおたあきな)
好きな場所:音楽が流れている所
苦手な場所:鳩が沢山いる所
メッセージ:AKEEです! いつも笑っていた~い! へらへらしていた~い!笑 よろしくね!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大田明奈カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大田明奈カテゴリー

大田明奈QRコード

ブログモバイル版

大田明奈オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/akee_the_qreep/