[gtranslate]

インフォメーション

第2ステージ‼︎‼︎

 

ハロ♡

 

独立してもうすぐで1年が経ちます。

 

あっという間の一年。

 

この一年は私の今までの人生で一番思い出深い1年になったのかもしれません。

 

 

みんな生きる為に頑張ってる。

だから、私も一生懸命頑張る。

 

           ”一生懸命”      

 

ってなんなんだろ。

 

って考えた時、

 

 

 

                人生に命をかける。

 

 

 

って答えがでた。

 

 

すごい簡単な答えだけど、すごく難しい事。

 

タダ生きてるだけじゃつまんない。

 

 

去年の夏、何か自分でしたくて地元でイベントをした。

 

そこでわかった事も沢山。

人の繋がり、信頼する事、一人で抱えすぎちゃいけないとか、自分が出来る事、出来ないこと。

 

 

 

すごく辛くて何回泣いたか思い出せないけど、今まで生きて来て一番頑張ったと思えたし、もっとがんばれるって思った。

 

 

そのイベントで 

ミスコンをしたんだけど、そこでユニットもできた。

 

 

私はタレント大田明奈だけじゃなく、

プロデューサー大田明奈にもなった。

 

 

ぽんこつプロデューサーだけど、自分が今までやる方だったからこそ女の子達の気持ちは痛いほど理解できる。

 

 

女の子達にやる気が有る限り私はプロデューサーとして、マネージャーとして、やれる事をやるのみっ‼︎‼︎

               

 

                  ” 一生懸命”

 

 

 

             

まだまだ育成中で初々しくて何が今から生まれて行くんだろーってワクワクが止まりません!

 

image

                 ”Mi-Yah”

 

 

 

この子達に命をかける‼︎‼︎‼︎

 

 

 

よっしゃあー‼︎‼︎‼︎

頑張るぞぉ‼︎‼︎‼︎

 

 

大田明奈‼︎

 

 

第二ステージの幕開けや‼︎‼︎

 

 そんなMi-Yah!!

 

まだ、曲も一曲も持ってないのに…

 

宮崎限定ですが、SUZUKIのCMが決まって現在流れてまーす‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

是非見て下さい♡

 

宮崎限定なので残念ながら、私の

 

instagramからしか見れないので、ダウンロードして、

 

MOREAKEEで検索して 

image

 

 

チェックしてみてー‼︎‼︎

 

 

 

一緒にMi-Yahの応援よろしくお願いします‼︎‼︎

 

 

                                        大田明奈

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この一年あきなさんが頑張ってたのはブログを見ていて知ってますよ〜(^^) でも、あきなさんに会えないのは寂しいです(>_<)

  2. 頑張ったもんね♪
    もう1年かぁ……………去年は一度も会いに行けなかったな。忘れてないよね?
    アキーのDJ観に行きたいな。
    これからも、応援すっからな(ゝω∂)

  3. 頑張れ大田

  4. 応援してます!!!

    頑張って下さい。

    自分も人生、一生懸命頑張ります!!

  5. 早1年ですね!

    プロデューサー頑張って下さい


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大田明奈プロフィール

プロフィール画像

大田明奈(おおたあきな)
好きな場所:音楽が流れている所
苦手な場所:鳩が沢山いる所
メッセージ:AKEEです! いつも笑っていた~い! へらへらしていた~い!笑 よろしくね!!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大田明奈カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大田明奈カテゴリー

大田明奈QRコード

ブログモバイル版

大田明奈オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/akee_the_qreep/