[gtranslate]

芝浦ハーバーラウンジBBQ&クルージングパーティー

土曜日のバグースバー9周年&芝浦ハーバーラウンジ3000人突破記念、BBQ&クルージングパーティー、気持ちのいい天気で無事終わりました。来てくれた皆さんありがとう〜♪夜は少し肌寒かったけど、やっぱり船のデッキで音出すのは気持ちいい。自分で楽しんじゃいました。次回のクリエイターズナイトは6/2(木)です。今週末は代々木で大人のハーバーオリンピックもあります。参加出来る人はよろしくね♪



20160520-020230.jpg


芝浦アイランドのバグースバーでの


BBQ、ハーバーラウンジのメンバーの


他、ご近所さんもたくさん来てくれまし


た。



20160520-020259.jpg



20160520-020324.jpg


肉、飲茶、パスタなどBBQ堪能〜


20160520-020404.jpg





20160520-020450.jpg



20160520-020511.jpg


いつもお世話になっている、バグースバー


オーナーの矢崎さんとスタッフの皆さん

20160520-020544.jpg



20160520-020620.jpg


日も落ちてきて、DJ機材を積み込み、ア


ーバンランチ号に乗って東京湾に出航です




20160520-020656.jpg

風が気持ちいい〜



20160520-020719.jpg


レインボーブリッジくぐります


20160520-020735.jpg



20160520-020750.jpg



20160520-020814.jpg



20160520-020924.jpg


主催統括の潮凪さんと。海上で音出すのは


気持ちいい〜

20160520-020947.jpg


イビサハウスなど選曲しました。


盛り上がった〜♪


20160520-021030.jpg


芝浦の魅力は運河から東京湾への水辺の文


化。皆さんと交流しながら現代の水辺遊び


を堪能しました。来てくれた皆さんありが


とうございました^ ^ 



20160520-021054.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

古川明久(ふるかわあきひさ)

古川明久(ふるかわあきひさ)
生年月日:1973/7/23
血液型:B

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives