[gtranslate]

バタ子さん

なかなか更新できずにすみません!

 

昨日引っ越しだったので、

バタバタ走るよバタ子さん状態な兄さんです。

 

しかも新しいマンションは今まで使っていたプロバイダーが使えなくてめっちゃ不便。

新しいプロバイダーに申し込んだけど、

使えるようになるまでに2週間くらいかかるみたいで、

しばらくは携帯からの短文更新になりますがよろしくです。

 

と言いながら少し長くなるけど、ひとつだけ。

 

昨日のトークイベント@阿佐ヶ谷にはたくさんのご来場ありがとうございました!

引っ越し疲れで最初はテンション低かったけど、

会場の雰囲気が良くて話しやすかったので、

時間が経つに連れてどんどん楽しくなっていって、

最後は名残惜しい気持ちで出番を終えました。

来てくれたみんなマリガトー!楽しかったです!

また機会があったらよろしくお願いします!

 

トレーニング&引っ越しのダメージで相当腰が881(ヤバい)ので、

これからはるばる大宮まで鍼治療に行ってきます。

 

ではでは!


コメント (16件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 言って頂ければ引っ越しそばご一緒したのに(*´∇`)
    兄さん、あたしは腰椎椎間板症で朝一番は、腰が痛くて曲がらないんですけど、そんな椎間板なあたしも兄さんの通ってるところに行ってみようかしら(^-^)

  2. 元気そうで、安心しました。 和田さんと トレーニングしているのですね。
    無理せず、自分のペースでやって下さい。

  3. 忙しい中のレスありがとうです(o*。_。)oペコッ♪
    イベントも引っ越しも無事に終わり。。と思ったらプロバイダーの問題があったのね。
    日ごろPCに慣れてると携帯での書き込みってちょっと不便だったりするよね↓
    。。それにしてもトークイベント@阿佐ヶ谷行きたかったなぁ~壁 |дT)o エーン
    でも、でも!⑧月②日の試合、応援に行くの決定しあしたぁ!!抽選にも無事に当たり昨日チケットも届いたので後は当日応援に行くだけです♪
    ②年半ぶりの観戦・あきクンの試合が観れるので凄く楽しみにしてるので十分分かってると思うけど体調にはほんとに気をつけて㊦パイね(`∀´人*)♪

  4. ゴーノ最高!グラバカ最強!マジがんばって行きましょう!

  5. 引越しお疲れ様でした☆
    新居もリラックマで埋め尽くして下さい♪笑

  6. 昨日は、引っ越しとトークイベントお疲れ様でした。凄く、楽しかったです。
    初めて近くで見た生郷ちゃんは、眼がとてもかわいいくて、キュンとしてしまいました♪

  7. いってらっしゃい!

  8. 忙しそうですね(^-^) 更新ありがとうございます☆彡

    夜の蝶は工業地帯の街なので引っ越しは身近です。今日も二年半の出張を終えて大阪に帰って行く人の、こちらで最後の飲み会がありました。来年また出張希望出して必ず来るから!といい残し、タクシーに乗って行かれました。郷野さんの近隣の人も郷野さんみたいな好青年が引っ越ししちゃって残念がっているでしょうね。新しい引っ越し先、郷野さんが素敵な隣人に恵まれますように☆彡郷野さんが隣人になったら毎日外を掃除して会う機会狙っちゃうよ私は。笑。もやしみなさい☆彡

  9. 新しい環境やし、あんまり無理せず適度に休んでください。

    引っ越し祝。

  10. トークイベントが盛り上がった様で何よりです。
    しかし当方、大阪在住でして中々こういったイベントに参加
    する事ができません。
    兄さんのお姿も6年程前にパンクラスの試合でお見かけして以来直接その御尊顔を拝見する機会に恵まれておりません。
    近い将来、戦極での試合なのかDEEPでの解説になるか
    何らかの機会で拝見する機会があります事を期待しております。

  11. お疲れ様です。
    相手決まりましたね!これからさらに暑くなりますが、体調に留意し、万全な状態で試合に挑んで下さいね。
    とにもかくにも応援してます!!

  12. 久々の日本での試合が正式に決まって今すごく楽しみです。

    相手も面白い選手なんでいい試合になりそうですね。

    三崎選手に関しては試合ができるようになるのを待ちたいです…。

  13. ホーンバックル!!
    やっと相手が決まって良かったですね~~

    久しぶりに、あのディフェンシブルな戦いが見られると思うと、物凄く楽しみです!!
    新しい入場も、期待してますよ!

    ね、兄さん!!

  14. 兄さん忙しいのに更新ありがとうございます!☆祝・お引っ越し☆新しい住まいで、うんこ・・・じゃなくて、運気UPですねっ!わ〜い!わっしょい、わっしょい!8月2日は、祭りですね!\(≧▽≦)丿

  15. DEEPの解説楽しみにしてました。残念です。

  16. 今さらながらDREAM6を見たのですが、マヌーフとジャカレイという怪物を秒殺したムサシに郷野さんは勝ってるんですよね!

    改めて尊敬です!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー