[gtranslate]

ご心配をお掛けしています

病院での検査の結果、

何も異常は見られず、

夕方に無事帰宅しました。

大変ご心配をお掛けして、本当に申し訳ない。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

 

そして応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

その期待に応えられず、本当に情けない。

ごめんなさい!

 

ダメージの早期回復にはたくさん寝るのが一番なので、

とりあえずしばらくの間はたくさん寝ようと思います。

 

もやしみやさい。


コメント (114件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. めちゃくちゃ心配しましたよ!!!郷野さんのスピリッツ大好きです!人間的にも!!!ゆっくり休んで、無理せず、元気になってください!一生、応援してますよ!!

  2. やっぱり兄さんはカリスマだよ!

  3. PPVで応援していて、驚きました。
    ちゃんと休養して回復してください。
    復帰戦も応援します。

  4. 良かった。
    郷野さんが無事で。
    それならいいんです。

    いまはゆっくりして、また元気な兄さんの姿を見せてくださいね。

    何があっても、ずっとファンです。
    たくさん寝てね。
    おつかれさま。

  5. 辛い心境なのに、ブログを更新してくれてありがとうございます!!

    格闘技はにぃさんを撰んでくれなかった。
    そんな事が頭に浮かぶ光景でした(;_;)

  6. 何事もなくて本当に良かったです!!
    本当に心配でした…
    また練習して元気な姿を見せてくださいね!!

  7. しっかり休んでまた頑張ってゲロ!

  8. いっぱいいっぱい寝てください。もやしみやさい☆ これからもずっと応援してますっ!

  9. チャンピオンになってくれヨ!
    郷野がベルト巻いてマイクパフォーマンスするのが楽しみだ☆
    俺らみんなは一生郷野についてくゼ↑↑

  10. 無事でなりよりです。復帰戦楽しみにしてます!僕は兄貴のディフェンシブなファイトが大好きでした!これからもディフェンシブなファイトと口で楽しませてください!ファンを大事にする兄貴はサイコーです!
    とりあえずゆっくり休んでください!

  11. 心配したz!

    兄さん!!

  12. 兄さん!無事で何よりです!
    結果をどうこうよろ兄さんの戦いぶりが本当に痺れます!
    今は体を休めてください!!

  13. 無事でなによりでした。
    ゆっくり休んでから復帰戦のことを考えてください。
    当日体重とはいえ、TV画面では同じ階級の選手同士の
    試合だとはとても思えませんでした。現状は現状ですが、あまりの差ですと、観客として不愉快に思えるケースが多々あります。
    次の試合も期待しております。
    ありがとうとざいました。

  14. だから、喜んで聞いてアメリカから[ OK ]をしている。それは、私はいくつかのブログを経由して自動翻訳されるかもしれないことを理解することはできませんが、 Googleのロル川。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー