[gtranslate]

ご心配をお掛けしています

病院での検査の結果、

何も異常は見られず、

夕方に無事帰宅しました。

大変ご心配をお掛けして、本当に申し訳ない。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

 

そして応援してくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

その期待に応えられず、本当に情けない。

ごめんなさい!

 

ダメージの早期回復にはたくさん寝るのが一番なので、

とりあえずしばらくの間はたくさん寝ようと思います。

 

もやしみやさい。


コメント (114件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. ヤバイ倒れ方だったから心配しましたよ…
    拳は大丈夫でしたか?
    とりあえずゆっくり休んで下さい。

  2. よかった。ホント無事で何よりです。

    ゆっくり体を休めて下さいね。
    心身共に!!!

  3. とりあえず安心しました。

    郷兄さん!

    マイペースにファイトです!!

    いつまでも応援してます!!

  4. 復活できるように祈ってます!

  5. 初めまして。 カオス子と申します。

    菊田さんのブログにて大丈夫と言う話は見てはいましたが、
    ご本人様のコメントが見れて、安心しました(~_~;)

    たくさん寝てください! (急がば回れですね♪)
    これからも応援しています!(^o^)丿

  6. あの倒れ方を見て、背筋が凍りつきましたよ!
    解説の高橋さんもかなり心配してました。
    今はとにかく回復につとめて、反撃の時を待ちましょう。
    一回のポカで終わる程、郷野さんの実績と実力は軽いもんではない。

  7. あー良かったぁ
    ずっと心配でした。
    会場で見てて、泣きそうでした。

    とにかくゆっくり休んでください。

  8. 今回は相手がでかかったですから。


    とにかく十分休んで 速く元気になってくださいね。

  9. 郷野さんのファンは、みなさんなんて素敵な方たちなんでしょうね!コメント見てるとつくづく思います!!そんな素敵な人たちに支持されている郷野さんが世界で一番かっこいいと思います!

  10. あの瞬間は本当に何とも言い難い気持ちがこみ上げてきました…。
    長期の休業を強いられるような手術にならなければいいですが、今は沢山休んでほしいです。

  11. ホッとしました〜。
    GPでリベンジ!!
    ゆっくり休んでください。

  12. 兄さん、マジ大丈夫かい?
    勝ち負けなんかどうでもいいから(でもパンチキレテタよ!)
    元気に回復してくれよーーー、ホントそれだけ願います。

  13. よかった!!
    すごくすごく心配していました。
    ほんとによかった!
    ゆっくりゆっくり休んでください。

  14. 無事で良かったです。
    ブログが更新されて安心しました(^^)
    生きて戻る!
    毛が無く‥じゃなくて、大きなケガが無く戻る!
    もやしみ野菜〜

  15. 何にしても無事で良かった
    勝負は時の運!
    最後の方、郷野選手が結構パンチで
    押してましたよ。
    フックからのボディとか凄く良かったし。
    選手からしたら負けたら何にもならないって
    思うかもしれないけど、見ていて凄い熱い試合でした。
    脳ダメのこともあるから当分は試合できないかもしれないけど
    またの復活待っています。
    三崎選手と一緒に復活というのも良いかも。
    とにかく今はゆっくり休んで下さい。

  16. 郷23 ゆっくり郷兄貴 もやしみ なさい。

    いっつも、応援してるっちょ。

  17. 試合お疲れさまでした。
    とにかくたくさん休養取って、無理のないペースでお願いします。

  18. こんにちは。
    試合お疲れさまでした。
    今はゆっくり休んでください。

  19. コラーッ!



    郷ぉ〜野〜!



    (;_;))

  20. 異常なしでなによりです。今はゆっくり休んでください。

  21. がんばれーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    かげながら応援させてください!

  22. 異常が何もなくてよかったです。

    ゆっくり休んです下しあい!

  23. 退院されたそうで安心しました。会場で観戦していたんですが…凍りつきました(>_<)

    たくさん寝て元気になって下さいねッ。復活される日を待ってます!
    頑張れ兄さん☆☆☆

  24. 入場で力使いすぎましたね(笑)でも無事で何よりです。次は試合でも火傷させてください。必ず観にいきます!

  25. いや~心配しました~。。蹴りでは、一番受けてはいけない角度と態勢で当たってたので、正直死んだかと思いましたよ。自身を持って応援してる選手に、ああゆう倒れ方されると、正直、萎えてしまいました。。まだまだ、ガンバレなどとは、もう言えません。(十分、楽しませて頂きました)

  26. しばらく休んで、また

  27. 郷野選手の国内復帰戦という事で初めての戦極PPV観戦でした。

    試合の結果は残念でしたけど無事に退院されたと分かって安心しました。

    今はキッチリ回復に努めて次戦でのリベンジに期待します!

  28. お疲れ様でした。
    残念な結果だったけど、これも現実として受け入れる。

    格闘技は必ずしも自分の望む結果が出るとは限らない。

    DAKARAこそ格闘技は面白い
    選手はまた立ち上がり前を向いて進む姿にオレは人の生き様を感じる。

    これだけ人が集まるのはGチャンの人間力溢れる魅力がある証拠だね!

    今回は生きて帰ったから、入場スベッたのは許してあげる(フフフ)


    次は生きて!笑顔で!ビクトリー!カモンッ!

  29. コラム 拝見しました。
    大変な状況の中、試合後の事まで 詳しく書かなくてもいいのに…。
    兄さんは 本当にプロですね。改めて 尊敬します。これからも ずっと 応援し続けます。

  30. ゆっくりまっとんねんで〜 ぎょうさん !やすんで ぼちぼちいこ〜郷 兄ちゃん! みんな だいすきやねんなぁ!

  31. 寝ましょう!!ダン・ホーンバックル選手とか兄さんは『ダン』ってつくやつが苦手みたいですね…。今度はベストオブサブミッションを期待していますよ!!

  32. 会場で見てましたけど、最後は唖然としちゃって声も出ませんでした…。総合格闘技で初黒星を喫したわけではないし、今はゆっくり休んで元気な姿を滑らない入場と共に皆んなに見せて下さい!負けたのは兄さんが一番悔しいと思うけど、自分を含めファン皆んなで応援します。

  33. 郷野兄貴は負けてから強くなる
    とりあえず今はゆっくり休んでちょ!

    看護婦さんに手を出すなよ(笑)

  34. お疲れ様でした、試合は残念でしたが検査はとりあえず大丈夫みたいでよかったです
    今はゆっくり休んでください

  35. 生きてて良かった。いいリズムと思ったんすけどね〜!良〜く見えてたのではないでしょうか?

  36. 検査の結果、異常無しで良かったです。焦らずゆっくりしてください。UFCの時よりも体がデカく感じました。

  37. ほっとしましたぁ・・・無事でよかった。
    ゆっくり休んで、また今度^^

  38. 郷野さんお疲れさまでした。復活を楽しみに待っています。

  39. 俺の知ってる郷野さんはあんなんじゃねー! 復活して試合に勝って歓喜の雄たけびを叫ばさせてくれー。 ともあれ何より無事で良かった・・・。

  40. 次!楽しみにしてます

    今は身体を大事にして下さい。

    無事で良かったです

  41. あの試合後、ずっと心配してましたが、郷野さんの入場、試合がまた見られるようで安心しました。まずはゆっくり休んでください!

  42. 郷野クンが倒れた瞬間が目に焼き付いてて、でも、郷野クンが負けたなんてまだ信じられなくて。

    でもとりあえず、検査の結果異常なしということで一安心したよ〜。

    次も必ず応援行きます。

    次の前に、たんまり夏眠しちゃってください。

  43. 今はゆっくり休んで、充電したら爆発してください!

    次の試合も楽しみにしてます。

  44. ワンランク上のオッサンになるチャンスですよ!
    次ですよ次!

  45. たっぷり寝ましょう。
    無事で何より!
    大好きだよ♪

  46. 無理しないでたっぷり休んでください
    郷野さんの試合楽しみに待ってます!!

  47. 何も異常が無くて何よりです
    今回は残念でしたが、素人見でも伝わるパンチの破壊力と精度の向上には驚きました!
    そして格闘技に興味無しの母も、あの入場テーマ、試合前パフォーマンスに反応して、郷野さんの試合に集中しておりました笑

    次の試合も楽しみにしておりますので、たっぷり休んでください!

  48. 郷野さんが無事で良かったです。ただもう、それだけで。
    でも戦ってる郷野さん、すごくかっこよかった!!
    入場もステキ(笑)でしたし。

  49. 兄さん、お疲れ様でした!
    本当に無事が一番o^-^o!!
    今はたくさん寝て、また下ネタでも言いながら強くなっていきましょう(^o^)/
    みんなが兄さんを応援してます☆

  50. 大事にいたらなくてよかったです

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー