[gtranslate]

ココロノスキマ、お埋めします

昨日は江ノ島へ遊びに行ってきました。

 

今年は江ノ島で、いつもお世話になっている

ATOMS58coffeeの社長さんたちが海の家をやっているというので

ちょいとお邪魔してきたんですね。

 

お盆過ぎはクラゲが出るとか言うから、

本当はもっと早い時期に行きたかったんだけど、

心身の回復を待っていたらこんな遅くなってしまいました。

本当に今回の敗戦で今年の夏も台無しになってしまったよ。

悔しいね。

だからもう、せめて海に来ている水着ギャルたちを見て、

少しだけでも心の隙間を埋めるしかないって!

 

そんなモチベーションで行って来たんだけど、

一緒に行った奴らのモチベーションの方がもっと高くて、

「道と駐車場めっちゃ混むから遅くとも8時には出なきゃダメだって!」

なんて言うもんだから、

横浜から来る友達たちと11時に現地集合だったのに8時に出たら、

9時半に着いてやんの。

 

だから8時じゃ早いって言ったじゃんよー (-ε-。)ブーブー

って文句を言いながら横浜組の到着を待っていたら、

11時を過ぎても横浜組はなかなか到着せず、

聞いたら渋滞がめっちゃ凄くて

あと2kmからなかなか車が動かないとかで、

結果、俺たちは8時に出て正解だったのかな?

夏の海、恐るべし。

 

海の家ではラジオの公開収録がやっていて飛び入りで参加させてもらったり、

ホストクラブがシャンパンコールのお店を開いていてシャンパンをいただいたり、

なかなかイベント盛り沢山でした。

 

他にもギャルのグループが歌っていたりもしたし(もちろん水着で)、

ホストの店には水着ギャルが次から次へとご来店だったし、

ええ、もちろんメインの目的もしっかりと果たして帰ってきましたよ。

いやー、えがったえがった。

 

少しだけ心の隙間も埋まったし、

今週もボチボチ頑張っていこうかな。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー