[gtranslate]

閑話休題2

本日3度目の外出より、先ほど戻りました。

ダウンを着てフードも被り、寒さ対策は万全。どこの部屋からか漂ってくるボディソープのいい匂いの中、iPodで音楽を聴きながら夜空や夜景を眺めていたら、最近のお気に入りのアルバム1枚聴き終わっちゃうくらいの時間が経っていたんだけど、

今日は雲ひとつない空に星がよく見えて、新宿副都心のビル群もいつもより近くに感じるくらいよく見えて、そんな夜空と夜景を交互に見ながら、曲に聴き入りながら、色々考えながら、妄想もしながら(笑)送る時間はとても心地良いひとときで、

怪我なく毎日、仲間やトレーナーとトレーニングできて、疲れたときにこうしてひとりで心ゆくまでのんびりできて、試合が終わった後に友達と遊んで、そんな日々を送ることができている今の俺は本当に幸せだと、また幸せを実感してしまい、今の俺にはマイガールなんていなくても全然平気だなぁなんてまた思ってしまった。マットレス・・・

でも、そう思って過ごす日々の中で、「コイツなら!」って思えるマイガールがもしできたとしら、それは本物かも知れないよなぁ、もしそんなマイガールができて、I love you longer than foreverなんて思えたらどんな毎日になるんだろうなぁとか妄想したと思ったら、でももう毎日の生活に影響が出るような、終わること感じてたわりにみじめで、あんな日はもう二度と来ないような気が・・・なんてCLOUDY HEARTにはなりたくないしなぁと思い直したり。だって、そうね終わりは当たり前のように来るものだし。

結局、そんな考えを行ったり来たりしながら、お気に入りの音楽と一緒にただ外を眺めて過ごすことのできる今がやっぱり幸せだってことでした。

来週もこの幸せを満喫できるよう、精一杯頑張ろう!

091212_233647_ed


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー