[gtranslate]

ご報告

いつも応援してくださり、有難う御座います。

今日は皆さんに、ひとつご報告が御座います。


私、郷野聡寛は、本日2010年7月3日をもちまして、GRABAKAを退団致しました。


環境を変えて心機一転、残りの競技生活、そしてその先の人生に於いて必要なものを身につけるべく、これまで以上に己と向き合い、己を律し、精進して参る所存で御座いますので、

今後とも変わらぬお力添えを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


2010年7月3日
郷野 聡寛


コメント (50件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 悲しいね!

  2. そうなんですか!!聞きたいことも、書きたいことも沢山あるし、寂しくてショックだけど、石川さん達が勝った夜に、泣くのは嫌だ。。兄さんもGRABAKAも更に強くなって、前進されるようお祈りします。

  3. なんでですか?

  4. もちろん応援するよっ!
    だけど兄さん…
    選手がジムを離れるってどんな意味があるの?

    心機一転なんだねヽ(^^)
    その勢いでDREAMへ上がっちゃおっか(笑)
    目の前の和菓子屋さんに行けなくなっちゃうね(^^;)

  5. これからも応援してます!
    頑張ってください!

  6. びっくりしました。
    これから 兄さんに 届けたい物は どちらに 送れば 良いですか?

  7. 驚いてます!
    なんの言葉も見つからないけど…これからの郷野さんも熱く応援していきます
    新たなスタート、おめでとう!!

  8. えーーーっ!そうなんですか?びっくりしました!

    でも兄さんが兄さんらしく活躍出来て進化してしていく為の決断でしょうし…場所が変わっても『兄さん』は『兄さん』、『郷野聡寛』という一人の格闘家をこれからも変わらず応援していきますんで僕らに勇気と元気と笑いを与え続けて下さい!

    頑張れ〜兄さん!

  9. その判断は正しい!郷野さんはまだまだ強くなれる!

  10. びっくりして久しぶりに書き込んでます!
    どーなってんだい??

    菊田さんが冷房つけないからですか?
    SRCとは後何試合契約ありますか??

  11. ガンバレ〜ィ

  12. 寝る前に兄さんのブログでもチェックして…と思ったら…。目おもいっきり覚めました。兄さんがどこに所属してようがどの大会にでてようが郷野聡寛は郷野聡寛。変わらず応援し続けます。心機一転頑張って下さい!

  13. どこに行っても兄さんは兄さんだし、応援する事しか出来ないので、月並みですが頑張って下さい(^^)v

  14. 寂しい気持ちもありますが、郷野さんの新しい門出を祝福したいです。
    前へ進み続ける郷野さんの姿はいつも輝いていますね。
    これからも変わらず応援しています!がんばってください!

  15. 兄さん、走り続けて下さい。

  16. グラバカ辞めても応援してるよ!!

  17. おはようございます兄さん。
    変わらず応援し続けます!

  18. GRABAKAで指導していただいたことなど色々思い出に残っており、さられること非常に残念に思います。これからも郷野さんの更なる活躍を期待しておりますし、試合を楽しませて頂きます。怪我にはお気をつけて、頑張って下さいね。

  19. どこでやっても、応援に来ます!

  20. 独立する1番の理由はやっぱりマネーですよね?

  21. 郷野さん好きなので、戦極なんて訳の分からん団体じゃなくて、DREAMに出て欲しいです
    もしかして、郷野さん新しいジムでも作るんですか!?

  22. これからも変わらず応援します!!!!!

  23. 更なる活躍期待しております。

  24. なぜ?でも兄さんが決めたのなら俺らついてくよ。
    これからも、俺たちの目標でいてください。
    応援してるぜ!

  25. GO~~NO

  26. DREAMへの登場。心からお待ちしております!是非とも郷野×ディアス戦 観たいです!郷野選手には入場、煽り、スタッフは元PRIDEがお似合いです!

  27. どんなに険しい道でも笑いながら歩こうぜ!

  28. なんかグラバカに対して敬意を感じない報告の仕方でガッカリです。

  29. これから自分のやるべき『シゴト』の為に今まで築き上げてきたことや環境を変えることは半端な決意では務まらないと思いますが、昔から何かしらしでかしてくれファンを楽しませているのも事実。

    余計なことかもしれませんが、もし海外修行を考えているのであれば、ボクシング練習のための練習環境を整えることくらいはご協力させて頂きます(_ _)

    更なる飛躍、期待してまっせ☆

  30. 変化を恐れない郷野さんの姿に、いつも力をもらってます。
    これからも応援してます!

  31. もちろん、今後も応援いたします。

  32. けっこうビックリしました!!

    でも郷野さんを応援することに変わりないです。

    今後のご活躍も期待しています。頑張ってください★

  33. 郷野さんが郷野さんである限り、応援し続けます!

  34. 残念で残念で少し心の整理がつきません。でも、気持ちは解るような気がします、私も転職組で、世話になった、愛着のある会社を飛び出したくちだからです。とにかく、リラックスしながら気合い入れて、なにがあっても、ぶれず、焦らず、頑張って下さい!!俺も絶対に諦めずに頑張ります!!

  35. 環境を変えるのはいい事だと思います。
    もうにぃさんの器はグラバカには収まりきれないんですね。

  36. グラバカを愛する私にとって、兄さんが後悔しないための選択肢であるのだから、寂しくないと言ったら嘘だけど、自分の決めた道と今までの経験に誇りを持って、進んで下さいませ(´∀`)

  37. 郷野さんのファンです。
    GRABAKAのファンでなく、
    MMAファンでもなく、
    郷野さんのファンです。

  38. どこにいようと なにをしようと、私は郷野さんのことを心の師として仰いでいます。 カズも郷野さんもグラバカからいなくなり、お互い新しい出発なのですね。新緑が芽吹くように、清々しく勢いよく 生命力に溢れた生き方をしてくださいネ!応援しています!

  39. どこに行くかは決まってるんですか?
    まぁどこに行こうと応援してますよ!

  40. グラバカ退団は驚きましたが、まだまだ続く格闘技人生悔いのないような選択をしたのですよね?それならば全力で兄さんを応援します!フリー?になると大変かもしれませんが、日本のウェルター級No.1の兄さんなら大丈夫でしょ!

  41. 了解致しました。益々のご発展を願ってます。

  42. SRCをメジャーにすべく、より一層の郷野イズムを団体に注入してください。
    同い年なんで応援してます。

  43. グラバカ退団はビックリしましたがこれからも変わらず応援します!


    東村山とか立川あたりに道場作りません?(笑)

  44. びっくりしました!
    出遅れましたがコメントいたします。


    どこいっても兄さんは兄さんだ!かわりなし!
    これからも応援します。

  45. 一度きりの人生です。
    頑張って下さい。
    郷野さんの魅力を!
    頂点を目指して!
    応援致します。

  46. やっぱり、暑いときにはエアコン入れて
    涼しい所で練習したかったですか・・・・
    こんなことになるのなら、
    夏は、エアコン入れて練習させてあげれば
    良かったのに・・・

  47. 兄さん、まだ先でしょうけど、引退後は目をジャッキーチェンみたいに整形して、アジアの本格派アクション俳優とかやったらどうでしょうか?

  48. 郷野さんの自分の仕事に対する努力や姿勢はこのblog見てる人なら誰もが分かる筈。本人以外に誰もトヤカク言える立場には有りません。その年齢で(失礼!)更に挑戦し続ける姿勢が重要なんだよ。

    頑張り過ぎてる人に頑張ってとは言えません。自分の思う様に生きて下さい。

  49. 寂しい気持ちはやはりありますが、新しい環境でも郷野選手らしくポジティブに走り続けてほしいです。

    格闘家としてだけでなく、郷野選手の前向きさにとても勇気を頂いているのでこれからもずっと応援させていただきたいです。

  50. 兄さんの決断がいい方向に向くと良いですね!もちろんファンとしては兄さんにどこまでもついて行きます!!新しいことは辛いでしょうが応援しております!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー