[gtranslate]

ショーグン戦から11年

木曜夕方:グラップリング
木曜夜:ムエタイ

金曜早朝:HALEOコンディショニングトレのメニューを独りでも出来る強度に落としたバージョン
金曜午後:グラップリング

上手く眠れなくて、上記トレーニングの間に取れた睡眠はたったの2時間弱だったけど、HALEOハイパードライブエナジーの助けを借りまくって、どれもガッチリと集中してやれました。

金曜午後の練習後は、さすがに帰って食事の用意をする体力気力もないくらいに疲れ果て、途中の定食屋で夕食を済ませて帰った、これまでの40年の中で5本の指に入るんじゃないかってくらいの疲れっぷりだったけど……

でも、日本でこれだけガッツリ練習が出来るのも5年ぶり。そして、やっぱりこうやってしっかりと練習出来ているときが、自分にとって何よりも一番幸せなんだということを再認識しています。
つまり、日本でこんな幸せを感じられるのも5年ぶりということで……

嬉しいね。

あの思い出すのも忌々しい、けど絶対に忘れない、ダイエット鬱の糞馬鹿野郎のせいで失った心身の健康も、まだ回復している最中なんじゃないか、もう少し元気になるんじゃないかと思えるくらい、心身のエネルギーの漲り具合いは未だ緩やかな右肩上がりにあるように感じています。

しかしそのエネルギーのぶつけどころが、今の私には練習しかありません。
5年前は上手くイキ&ヌキ……じゃなくて、息抜きも出来ていたというのに。。。

そらダイエット鬱のすっとこどっこいのせいで2年にも渡ってナオンに興味を失っていて、その間、誰とも連絡を取らないでいたんだから、
そらそれまでに築き上げた郷ちゃんナオンネットワークも壊滅ですわ……Orz

結果、今の私はナオンゼロ、
ナオイという友人(♂)が一人いるだけに。。。

昨日のバレンタインデーも、
「あぁ、11年前の明日はショーグンと試合した日だなぁ、曜日もあのときと同じじゃねぇか・・・」
なんてことを思い出して感慨に耽ったりはしたものの、バレンタインデーだったなんてことには微塵も気付かず。。。Orz

そんな私には最近、練習移動食事風呂睡眠以外の出来事はありませんでしたが、

昨日、1年半ぶりに、私が1歳のときに患った小児ガンの一種である「肝芽腫」の子を持つ親御さんの集まり、「肝芽腫の会」の食事会に参加という非日常な出来事があり、そこでまた心のエネルギーが充填され、決意も新たに、練習移動食事風呂睡眠の毎日に戻って参りました。

そして今日は身体を休める日なので、食事風呂睡眠ブログ更新だけ。

ということで、11日ぶりの更新でした。

 

写真は車のドリンクスタンドに置きっぱなしのHALEOサプリ。
忘れ物の多い私も、これなら安心。

hyperdriveenergy


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2015年2月
« 11月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー