[gtranslate]

試合前検査

昨日(日付け変わって、もう一昨日だけど)は午前中に、

武蔵村山さいとうクリニックまで、

試合前の各種検査を受けに行ってきました。

 

昨日は、

 

0600

府中のゴールドジムでトレーニング

0900

武蔵村山さいとうクリニックで試合前検査

1200

帰宅/食事/昼寝

1800

綾瀬へ向け出立

2030

綾瀬着

TEAM KOKで練習

2350

練習終わって綾瀬発

0200

帰宅

 

と、なかなかの移動距離でした。

 

しかも祝日前で、お盆休み前でもあったからなのでしょう、

夕方の道路がどこも鬼のような渋滞で、

自宅から綾瀬まで2時間半も掛かって、

約束の時間に1時間も遅れてしまい、

まいっちんぐマチ子先生でした。。。

 

ギャルとのデートの帰りの送り途中に渋滞にハマったときなんかにゃ、

 

「いつもは渋滞にハマると凄いストレスなんだけど、今日は◯◯ちゃんともう少し一緒にいられると思うと、逆に嬉しいわ〜。渋滞が嬉しいなんて初めてやでしかし!笑笑」

 

なんて、よく話したっけ。。。

 

けっこう誰にでも言っていたので、

 

「それ、前も聞いたよ…」

 

なんて言われたときは焦りましたがね。

そして、そのコとはその日以降、

一度もお会いしていませんがね……。

 

と、過ぎし日の楽しかった記憶に思いを馳せながら、

昨日は一人、ポルトガル語を繰り返し話していました。

ポルトガル語のテキストのCDを流して、それに被せながら。

孤独。。。

 

でも1課丸暗記出来たからいいのさ。

Eu estava atrasado por causa do engarrafamento.

(私は交通渋滞のせいで遅れました)

 

昨日はポルトガル語だったけど、

あるときは英語、

そして去年から、

たま〜に中国語。

 

俺は、そうしてゆく

(孤独だけど頑張ってる俺素敵だろアピール)

 

……俺は、そうしてゆく

 

 

写真は、武蔵村山さいとうクリニックで写真を撮って来ようと思っていたけど忘れたので、いつかのSEI山宮ブログより、斎藤先生とSEIのツーショットをパクって転載。

 

 

オエッ!!

 

image


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2016年8月
« 2月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー