[gtranslate]

ゆうきち太陽になる!

こんばんよっきち( *˙︶˙*)ノ

image

今日の推しめんドリンクはカルピス~

あ、間違えたアクエリアスでした☺

みんなに何回も突っ込まれた



いつもわちゃわちゃ

日に日にパワーアップするの

どんどん大好きになる仲間たち(﹡´ `﹡)


image


さて今日は#ドルーチュさん

のリリースイベント~♪

ゲストとして呼んで頂きました


\なめんなよのセトリ/


進めただ真っ直ぐ

MC

特別な人



みんなの笑顔がたくさん見れて

嬉しかったなぁ(﹡´ `﹡)…♡


ライブがもっと楽しくなって

もっともっと大好きになるんだ!


image

いつも応援ありがとう!

とっても力になってます(﹡´ `﹡)


image

\みんなでハッシュぽーず/

なかなか決まってる


あ、ハッシュぽーずと言えば!!!


みなみちゃんと一緒にしたんだよ

幸せすぎる( т_т )♡


image


それでは

感極まる顔をご覧ください。


image


image


最近嬉しい事があるとアゴがでる


 

うぉおおお( т_т )

嬉しすぎる…幸せ///


いつも優しい#ドルーチュさん

歌のコツだったりいろんな事を

教えてくれます( *˙︶˙*)ノ


とっても大好きなグループさんです


\お写真とって頂きました/

きぃちゃん♡

image

りえ姉♡

image

しふぉんちゃん♡

image

       アンちゃん♡

image

みなみちゃん♡

image


みんな可愛いすぎる

大好きです( т_т )



image

CD頂きました!

\さっそく聞かせて頂きます/



なんと嬉しいことに!!!

明日も#ドルーチュさん

のリリイベゲストに呼んで頂きます

楽しみだなぁ…(﹡´ `﹡)♡



明日は2公演

一緒に楽しむぞ!!!

是非お待ちしてます


✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


image



image

壁ドンならぬ顔ドン!!!


7月はこれから本番

一緒に楽しんでいきましょう!


\頑張る君を応援してます/


みんなの太陽に

なりたいよう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ゆうきち


ゆうきちのTwitterはここから♡

@akimotoyouki

ぜひフォローしてね(﹡´ `﹡)♡