[gtranslate]

\✨✨秋元のおはよっきんブログ✨✨/

\おはよっきん/

 

 みんなの太陽に

なりたいよう!

ゆうきんこと秋元結季

です*.。(๑•∀•๑)*.。




おぼえてくれたら

とびっきり嬉しがります…///



はい


久しぶりのブログ更新!


なんだか緊張しちゃいますっぺ


\じゃあ行っちゃいますか!/


え?どこにって?


決まってるじゃん



\秋元王国にぃいいいい/

入国うううううう



     ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


 



今日はね

      我が家のアイドル

ウサギくんを紹介するよ



      この子の名前は

    

    秋元シフォン

   

   この子がお家にやってきて


もうはや5年たつんだ!


もうね。とーってもかわいいの

大好きなんだ



時々悲しんでるとね

そばに寄ってきて慰めてくれるの


まったく優しすぎるウサギだ…( ;   ; )



 \じゃぁあああじぁああん/

Click to view video.


きっと仲良くなれたってことかな?


名前呼んだりしたら

こっちに来てくれるようになったの



まさに…!


シンパシだよ

シンパシー!!!!!

    


    最近身についた日本語

使ってたの。笑



ごめんあそばせばすちゃん



みんなは動物好きかい?(*´▽`*)



Click to view video.


どうだい?

秋元を飼ってみたくはないか


     ご飯はキャビアね

    あ、グリンピースは

    食べさせちゃだーめだよ?

        ( ´・_・`)


  




  

 


長々と見てくれて

ありがとう*.。(๑•∀•๑)*.。

次はどんなことを紹介しようかな?


楽しみにしててね!


@akimotoyouki

 Twitterフォローしてね



ゆうきん