[gtranslate]

笑顔は笑顔を運んでくる

秋元結季ワールドに

\入国うううううぅう/


毎日忙しくがんばる皆さん

いつもご苦労さまです☆


ぜひほっこりしててって

もらえたら嬉しいな~٩(๑˙╰╯˙๑)۶


image


ビビッと

秋元の頑張れエール送信中


ちゃんと届いたかい?


笑顔は笑顔を運んでくる


\みんなにとって/


image

笑顔いっぱいな1日で

ありましたように٩(๑˙╰╯˙๑)۶


今日は久しぶりのオフの日

できないところが最近

増えていく日々だから

克服計画をたてたの(๑¯﹀¯๑)

 

今日は「ダンス、歌の練習」

たっぷりやってきたよ! 

\追いつけ追い越せだ/


よーし!一歩ずつ前進

出来るよう頑張るぞ



こんな秋元を

応援をし続けてくれる

人がいてくれたり。

遠い所から応援電波を

飛ばしてくれたり。


いつも皆さんから

たくさん元気もらってます!

本当にありがとう٩(๑˙╰╯˙๑)۶

image


皆さん笑顔

たくさん見れるように

これからも頑張ります(﹡´ `﹡)♡




この間はじめてのネット注文したんだ

\お洋服が届いてた/

image

時代は進化をとげてるね

秋元は実感したよ~ウンウン


あたしゃアナログ人間だか


感動してしまった


image

…チラ。

チョーカ着けてみました小声

image



おNEWのお洋服たくさんあるの

明日のブログでお知らせしちゃお

(๑¯﹀¯๑)←

\ここで速報が届きました/

image

おや。おや

エミ吉くんに、、、

春が…

めいぐるみの彼女が出来たみたい)


まま吉はゆるさん…けれど

エミ吉お幸せ~( т_т )

あとでご祝儀のキャベツ

もっていくからね~!!!



image


まま吉さっき

アイス買ってきた٩(๑˙╰╯˙๑)۶

\大好物バニラバー!/


しかも棒にポイントが

ついてるらしくてね!

15ポイントためたら

タオルがもらえるらしいんだ~��



image

ぺろ。

わたしは見事にはずれた


image

おかん見事に全部当てやがった。

ま吉はやはり手強い)



image

いいも~ん

バニラアイスよりパフェ派だもんね


さっき大好物って言ったじゃん)



ポジティブ⊂(^ω^)⊃ブーン


よしポジティブに行こうじゃん!


ってことでもう一本

結局はずれでした(´°‐°`)



どうやらバニラアイスタオル

おかんのものになりそう

です( ˘~˘٥ )ウーン


image


君の分もとっておいてるよ!

一緒に食べよ?♡

image

当たり棒は

ちょうだいね←♡



最後まで見てくれて

ありがとう٩(๑˙╰╯˙๑)۶♡


明日もみんなにとって

素敵な1日になりますように!


\みんなの太陽に/

なりたいよう~


秋元結季

Twitterもやってます!

ぜひフォローしてね(*´︶`*)

@akimotoyouki